「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:交友( 21 )

友みたいな・・・遠方より来る

e0143301_1545632.gif
『水玉』
e0143301_15481575.gif
e0143301_15452011.gif
『リボン』

LA在住のRicoが、仕事の休暇で帰国して・・・・
彼女は、あちらでネイルアートの資格を取ったので、
帰国すると、お友達にして 喜ばれています。

この度は、さらに二人の方が希望して・・・・・でも
今回の画像がない(^^;)



e0143301_15455462.gif
           ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-02-01 15:48 | 交友

和歌山マリーナシティにて

和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパ(←click)

     『中世の地中海の港街をモチーフにしており、
      石畳やレンガ造りなどの美しいヨーロッパの街並みと合せて・・・・』


e0143301_10315946.gif




e0143301_10322786.gif


このワンピースセットを、求めてくださったTokkyさんが画像を送ってくださいました。
                               (Alison.M画像加工)
e0143301_1033454.gif


ご自分でカスタムされたブライスちゃん!
とぉ~っても優雅な雰囲気の美人さんです!
うふふ・・・この黒薔薇ローズ色薔薇モチーフのワンピースが
よく似合ってて、Alison.M くぁな~~っり喜んでいます♪♪

Tokkyさん!!本当にありがとうございました。(^^)!

e0143301_10403758.gif
こんな風に、自分のあみあみ手塩にかけた作品を見られることは、
ものすんごく!嬉しいです。(涙;;)
落札者様!いつも!お待ちしています。


e0143301_916985.gif

■最終日です。
出品中です。。こちら→★★★

終了しました。ありがとうございました。
*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

■gremzキーワード :絶滅動物■
参加しています。ドードー来てくれました!!
[PR]
by alisonm | 2009-06-15 07:47 | 交友

もう少し・・・UP

e0143301_1510667.gif


うふふ・・・・

e0143301_15105639.gif

[PR]
by alisonm | 2009-05-11 15:12 | 交友

海を越えて・・・♪

e0143301_12491165.gif


とぉ~っても可愛いブライスちゃんのお洋服が、
海を越えて、我が家にやってきました。

これはね

こんなこと や、あんなことをして
LA生活を楽しんでいる Natsutyぢゃんが、
送ってくれたプレゼントなのぉ~~。

これね
ラッピングからして、プロっぽかったので、
Natsutyぢゃんの手作り?って二度も訊いてしまいました。
ホント!失礼なヤツです、Alison.Mって。(おまえだよ)
もうねぇ  この可愛いワンピースねぇ~ホント!細かいところまで、
丁寧に &凝った作りになってて・・・ワォ!!なんです。
それに、
ヘッドドレスも、頭に当たる部分が(つまり裏側ね)優しく肌触りのいいもので
こさえてあるのぉ~~・・・・ワォ!二連発です。

カードは、こちらのお教室で 
レッスンを受けているので、
これまた!すんごく素敵です。ボタンが付いてるのぉ~~(@@)

みみりん。が、こういうのが似合う^^)ので、着せてみたら


e0143301_12502419.gif

レース使いがすごくかわいくて効果的。
甘くてちょっぴりなつかしいような香りがして
Alison.Mのツボをおさえています。(^^)!

うふふ・・・
なんか  お出かけ前のひとコマっていう風情でしょ。
でもね


e0143301_12481139.gif


お出かけの時は、この髪も、かわいくまとまるのよ

このコは、可愛いすぎて、っていうか、反感かうタイプなので
お友達がいないの(^^;)
でも、ケッコウ お外派なもんで、日焼けしてるでしょ。
これからは、このウサりん。と一緒に、出かけて
&ウサりん。を見習って、
日焼け対策もすると思う。(なんのこっちゃ)
っていうか、
  Natsutynぢゃん!!マジっ!ありがとうね!!!
        。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

[PR]
by alisonm | 2009-05-10 18:43 | 交友

へぇ~~(@@)

こぉ~~んな!!!かわいいシールがあったのね。
はじめて見ました。

e0143301_8563876.gif


今、かなり深刻はジレンマに陥っています。
このブライスシール!使いたい!!
でも、
使うと減る   でも、使いたい
そうすると減る なくなる・・・・!!
使いたくない・・・・そうすると、使えない
そうしたら、もっと、もったいない
でも
そうしたら・・・・(やかましい?)



これはネ♪

た・か・ら・箱のミータンさんが、偶然!見つけて  
そして、わたしのことを 思い出してくださって・・・・
買い求めて・・・
そして
送ってくださったのです。ほんとうに、ありがたいことです。
嬉しいことです。

ミータンさん!本当にありがとうございました。

あのぉ~~・・・また、なにかありましたら、よろしくです。(オイ!)
えっ?柳の下に・・・
そう
なんまいも、シールはない
と?



ですよね。ですよね。

**ヤフオク出品中です。
こちらです★☆
よろしくです♪あっ、このシールは出品してませんので・・・。
*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです
[PR]
by alisonm | 2009-04-19 09:02 | 交友

”Crayola Greenちゃん”って言います。このコ!

e0143301_16191687.gif


このコは、Crayola Greenちゃんっていう名前です。
うふふ・・・かわいい!
ちょっとふくれっつら風ですが、
機嫌はいいです(^^)たぶん・・・。
もともと、こういう顔なのぉ~。
っていうか
ぷっくりしてるだけ  ぷにゅ

  「マダムアレクサンダー CRAYOLAグリーンドールといって、10年ほど前のもの。
   クレヨンのCRAYOLAとのコラボの子。
   マダムアレクサンダーはアメリカの老舗のドールメーカーで、ドールの顔もボディも
   ほとんど変わることなく何十年も良い品質を保っている。」
なのだそうです。
最近、うちのコになりました。

ワンピースは、ねこりんさんの ”ほっかむりセット”・・・
うふふ  うふふ 、当ったのぉ~~!!
 *『ねこりんさん!あざ~~っす』
 ほっかむり・・・・爆・・・したいんだけど、
 このコのおぐし(死語?)・・・見せたかったので・・・ Blison.Nより(^^)v



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです!
新しくブライスのカテゴリーができました。(=´♀`=)にゃん
[PR]
by alisonm | 2009-04-02 16:38 | 交友

『 海辺のマリー 』

素敵な画像が届きました。(v^ー°)
e0143301_10164771.gif





e0143301_10454697.gif


そうなんです(^^)!
Alison.M あみあみのクローバーのモチーフのワンピースを
嬉しくも(^^)Getしてくださった Tokkyさんが、
ローズマリーちゃまに着せて、
海辺で撮ってくださったものなのです。

とぉ~~っても、スタイリッシュな写真です。(’’)




e0143301_10170100.jpg



e0143301_10171668.gif


       「 そっと 独り佇む マリーの瞳には
         なにか を  『決意した・・・思い』 みたいなものが
         感じられて
         ”春の出発”を 予感しました。 」  ・・・勝手によ。



e0143301_10173528.gif


      Tokkyさん♪
      ありがとうございました。。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪




これは↓蛇足です。((≧∀≦)

e0143301_10312171.gif


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです!
新しくブライスのカテゴリーができましたので、
変更してみました。(=´∇`=)にゃん
[PR]
by alisonm | 2009-03-24 10:41 | 交友

★Biscotti&☆Peel・・・・が、やって来た!!

e0143301_20291673.gif


このお方は、鍋探求だけではなくて・・・
いえ、鍋探求も驚くべきものがありますが、

このようにBiscotti!!

あのように Peel !!

美味しさも研究熱心で、探究心のカタマリみたいな方・・・・です。と思っています。

やさしいぃ~~なぁ~~
Alison.Mが、欲しそうにしたら、
その食い意地を察して、このように、即!送ってくださいました。

e0143301_2033198.gif


なんだろう・・・ちょっと初めての味なんです。
とっても美味しい!んです。
甘すぎないのが、いいんだわ。
カタさも、丁度いいんです。
かじるのが・・・いいんです。
なので  だから  コーヒーに浸したりしないで、そのまま
おいしく いただきました。
ありがとう!!サンクス!鍋おねえたま\(★´-`)人(´▽`★)/

e0143301_20412468.gif

八朔ピールは、日本茶で!がいいな 
探求した ”にがみ”・・・大成功の納得のお味!
うふふ うふふ  が 止まらない・・・うふふe0143301_20392665.gif







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・ヽ(=^゚♀゚)^/ ハニャ~~
[PR]
by alisonm | 2009-03-19 20:42 | 交友

ペーパークラフト


e0143301_16122996.gif


Rumi's Paper crafts
のカードが届きました。
とっても!素敵なんです。
色がなんとも言えない・・・・淡~~っい これは何色と言えばよいのでしょうか?

スモーキーブルーグレーと勝手に 言うことにしました。

そして、もう一枚
e0143301_16132282.gif


Alison.Mの好きなモチーフ ”カップ&ティポット”・・・シックな雰囲気です。
&キャンドルも 手作りなんです。
 キャンドルって ロマンティックですよね。
e0143301_16164663.gif
ルミ先生・・・ありがとうございました。また、教えてくださいね。
e0143301_22541250.gif






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・ヽ(=^゚♀゚)^/ ハニャ~~
[PR]
by alisonm | 2009-03-12 14:14 | 交友

アウトフィット交換会の戦利品

ローズキャッツさんが企画してくださったアウトフィット交換会で、
Alison.M のGet したブライス服ちゃんたちを、紹介しますね♪

e0143301_15173364.gif


どうですか?
これは、手作りではなくて、既製服です。
交換会は、色々可愛いものが集まりました。
かわいいお洋服を手放してくださって・・・ありがとうございます。
ホクホク顔のAlison.Mです。

しかも

もう一枚!!

e0143301_15221887.gif


好みです。かなり好みです。Alison.M・・・ニンマリです。
え~っと、さくらさんが出品されたものを
Alison.M・・・・getしました。ありがとうございました。
因みに、Alison.Mのものは、たかこさんが受け取ってくださいました。

ローズキャッツさん!お世話様でした。
楽しみました。ワクワクしました。
また、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・ヽ(=^゚♀゚)^/ ハニャ~~
[PR]
by alisonm | 2009-03-09 15:25 | 交友