カテゴリ:ブライスニット( 25 )

フワフワカスタード

e0143301_1371086.gif
e0143301_1371947.gif
e0143301_1372680.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-12 13:31 | ブライスニット

シンプルな黒のワンピースとふわふわのセット

あのぉ~~
お待たせしました。
えっ!(@@;)だぁれも 待っていない?
そんなぁ~~・・・・(もじもじ &汗)

e0143301_2142521.gif



e0143301_154991.gif


e0143301_8442477.gif


先程、出品しましたので、よろしかったらのぞいてみて下さい。
                     ■こちら↓です。 
マイ・オークションを ごらんください




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-11-18 15:05 | ブライスニット

軽めなカーディガンのつもりが・・・。

春先に、ちょっと羽織る軽めなカーディガンがほしいな・・・
と、このデッドストックの細いモヘアの毛糸で、
編んでみたら、

e0143301_14544362.gif


ナンカ、ちょっと 重めなジャケットみたいになっちゃって

e0143301_14532779.gif


まぁ、これはこれで よいんだけど
やはり、もうちょっと軽めなモンのほうが、いいかな



別の毛糸で編むことにしました。
でも、この毛糸の色!って、ナンカ
好きです。
ブライスちゃんって、こういうシックな色も 着こなしちゃうコたちなのよねぇ~。
[PR]
by alisonm | 2009-03-11 15:49 | ブライスニット

ケッコー気に入ってます(^^;)

ソックスドレス・・・ふたたび(^^)です。
これが、以前あみあみしたものです→コチャラ と アチャラ  
二つとも レース糸を使ってます。
今回 あみあみしたものは、毛糸です。

3人に、着てもらいました。あっ、真ん中のヒトのがレース糸です。
e0143301_22581591.gif
e0143301_22582958.gif


なかなか・・・・可愛いでしょ?
カットソーのような着心地です。たぶん。きっと。
手を挙げてるコは、それなりの理由(ワケ)があります。(’’;)

e0143301_233232.gif


ハイ  本当に  一足 で、三枚のワンピース 帽子 ヘアバンドが
作れます。帽子とヘアバンドは、ビミョー?かもしれません。(^^;)
でも・・・・  可愛い!!・・・と Alison.Mは思います。
作るのが、これまた、楽しいんです。
が、
これを、プレゼントされたら・・・
どうでしょうか?喜ばれるでしょうか?
えぇ~!もちろん、使い古しの靴下では絶対にありません。

e0143301_2364080.gif
え~~っと、これが残りました。ー→
かかと部分2枚とつま先部分です。(^^)V
思い切って、捨てました。爆

もっと、作るつもりです。
[PR]
by alisonm | 2009-03-10 07:49 | ブライスニット

お天気が良いので・・・・

e0143301_19214198.gif


今日は、とってもお天気が良くて
花粉はバンバン!!パンパン!!ぶんぶん!プンプン!

とにかく、いぃ~~っぱい、とびまくっているでしょうね!
  
ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

なのでなので

家の中で、今まで  あみあみ あみあみ あみあみ  していた
オークション用の
”小花を散りばめたワンピース”を仕上げてました。
4枚編みました。どんだけ、小花を編んだことでしょう。
♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪
写真もたくさん・・・撮りました。
ナンカ 花粉に勝った気分です。笑

e0143301_1922753.gif


えぇ~~っと

少しUPしてみます。
見てやってください。
e0143301_17211550.gif


極細の毛糸で あみあみしたワンピースです。
ちょっと、ノスタルジックな雰囲気の色です。

e0143301_19323051.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・ヽ(=^゚♀゚)^/ ハニャ~~
[PR]
by alisonm | 2009-03-05 18:00 | ブライスニット

『フルーツカスタード』

出来ました。
ネーミングは 鍋つまおねえたま またの名を Madame100gしゃん
昨日出来ていたのですが、
暗くて、写真撮らなかったんです・・・・。

今日も暗いけど、もう、タイムリミットなのぉ~~。
e0143301_15264261.gif


e0143301_15265589.gif


これねぇ~
スワロのビーズが付いてて・・・カワユイのよ。



アウトフィット交換会!!←こちら用にあみあみしました。
e0143301_15295391.gif

Rose catsさん!送ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2009-02-24 15:27 | ブライスニット

小さな花束が・・・・。

e0143301_17121879.gif



この↓三角ショールに付けた花束っぽいモノが、
e0143301_1628444.gifどうも頼りない感じなので、
ガッチリ留められるモンを、あみあみしました。
この方が、頼り・・・なくないので、頼れます.

さて、旅の準備をします。
待っててくださいね。

そして・・・・次は、

こちらの交換会に!!GO!!です。★★★←こちらです。
e0143301_1718532.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。ここもよろしかったら応援してください
[PR]
by alisonm | 2009-02-18 16:02 | ブライスニット

仕上がりました(^^)!

e0143301_13321593.gif



e0143301_13325117.gif



e0143301_13332455.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。ここもよろしかったら応援してください
[PR]
by alisonm | 2009-02-17 13:33 | ブライスニット

小さな花束

e0143301_13402437.gif


小花たちの、花芯はビーズにしました。
キラキラはAlison.Mの基本(^^;)なので・・・。
よく見えないので、完成したら、ドUPにしてみますね。

小花をちょっとまとめて・・・・花束っぽくしてみました。
三角ショールも編んで、肩に羽織ってみたり・・・・
その時にも、コサージュが使えるようにしてみました。

e0143301_1340483.gif


え~~っと、お帽子も編みたいな・・・。
e0143301_23154273.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。ここもよろしかったら応援してください
[PR]
by alisonm | 2009-02-15 13:40 | ブライスニット

小花を散らしたワンピース

e0143301_14212747.gif

とにかく・・・
・・・・お花可愛くしたくって、編みました。
それにしても、時間かかりすぎですよね。
4月8日に始めてましたから、約一ヶ月経ってました。(アハ><;)
そんなに時が過ぎていたなんて・・・・知らなかった。
ひとつのものを集中してあみあみ・・・・できません。
すぐに、あれもこれもと、やりちらかすのが、Alison.Mです。
作りたいモノが、色々あるので、つい・・・手を出してしまいます。

同時進行のもう一枚も、UPしたいと思っています。

*バブーシュカをちょっと肩に掛けてみました。
e0143301_14224192.gif


*リラックスタイムは、これです。
e0143301_14232676.gif


e0143301_1442574.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ登録中です。よろしかったら、ポチしてください。
[PR]
by alisonm | 2008-05-06 14:26 | ブライスニット