「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:箸休め( 8 )

画像遊び♪

新しいブログはこちら→■Periwinkle■です。
じゃぁ、ここは、何?
ハイ・・・画像の倉庫なんです(^^)!

photoFuniaで遊んでみました。
e0143301_1894873.jpg
e0143301_1810884.jpg
e0143301_18103495.jpg
e0143301_18105513.jpg

[PR]
by alisonm | 2010-07-15 18:10 | 箸休め

アフリカつばき茶

ルイボスティ・・・・
驚異の抗酸化作用があるらしいですね。
これもお土産にいただいたものです。

e0143301_16342546.gif



このラスク・・・並ばないと、買えないのよね。
並んで 買った方に、いただきました。
ありがとう!!おいしいですっ。サクサク感がえぇわぁ~~。
ホワイトチョコのもGOOD!!

えぇ えぇ (^^)!そりゃぁ~
お紅茶のほうが、合います・・・ぜぃ!
でもね!
カフェインレスなので、良いんです。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-03-18 16:37 | 箸休め

お掃除は・・・・

いつも、年末年始は・・・・
気づかないふりをして、なんでもない日々のような
・・・
無駄な気合を入れてます。
大掃除はしません。
秋に、家ん中 いろいろといじくったので、
きれいなの・・・ということにして!笑

でも
これで
e0143301_17175571.gif



耳掃除はしようかな。
一世を風靡した、これ!

でも これ←click 読んだら、ちょっと・・・・。(^^;)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2009-12-30 17:18 | 箸休め

かわいい実(^^)!

うちの玄関に置いてある
この木に・・・・!

e0143301_1675778.gif


ナント!
e0143301_16281143.jpg


e0143301_1683036.gif


よく見えない(^^;)かもしれませんが・・・・

ホラ!

e0143301_1691493.gif


ネ!!

e0143301_1693421.gif


実がなりましたぁ~~!!
でも
これ
どうしよう・・・・?

油をしぼりとろうか・・・・ルイオンジーバラトスキエe0143301_16292087.jpg

*そんな秋の日・・・・・
 こちらも ポチ してくださって、本当にありがとうございます。
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・
ブライスちゃん出番待ちの中、応援ありがとうですっ!
[PR]
by alisonm | 2009-10-28 16:10 | 箸休め

タイ料理は好きですか?

私は、好きです。

e0143301_175086.gif

[PR]
by alisonm | 2009-06-05 17:50 | 箸休め

のっている。

このところ、のっています。
脂がのっている?
調子にのっている?

ヤフオクの波に乗っています。
波乗り・・・・Alison.です。
次から次へと、あみあみ あみあみ しています。
私の人生・・・あみあみです。((んなわけないしぃ・・・))
パタっ・・・と、手が止む時も、ある・・・のでしょうか・・・・。

e0143301_2275867.gif


さてこのコ↑は、なぜにこんなにおびえた表情を
しているのでしょうね。笑

*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです♪
[PR]
by alisonm | 2009-06-02 22:14 | 箸休め

またも本整理

またしても、お片づけしております。

ところで

e0143301_23151339.gif


      「おねえちゃん・・・あのヒト、コワイ・・・・」
      
      「しっ」

e0143301_23164484.gif















なんか、こんなことをしたくなる時・・・ってありませんか?

とにかく
本の整理
セーリ&セール・・・またしても!です。

マイ・オークションを ごらんください



*あのぉ~よろしかったらこちらもポチっ♪にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-05-13 23:18 | 箸休め

紅茶缶

いただいた紅茶のロゴがいい感じ

e0143301_22553912.gif


この香りもいいのぉ~~

*あのぉ~よろしかったらこちらもポチっ♪にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-05-12 22:58 | 箸休め