「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ROSENLIED( 6 )

Beigeのルームシューズ

e0143301_939157.gif


Beigeちゃんの オマケ的なものとして
あみあみしました。(^^)!
[PR]
by alisonm | 2010-03-12 09:39 | ROSENLIED

桜前線・・・北上中♪

e0143301_17531792.gif

サクラをめいっぱい咲かせてみました・・・そんな気分
ほんのちょっと和の雰囲気が出てるような気がして・・・・
やっぱりサクラは日本の花・・・って感じ
と 思いました。
e0143301_17541435.gif



e0143301_2156928.gif

e0143301_2155504.gif




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-03-11 17:54 | ROSENLIED

寒いけど、やっぱり サクラっぽくしよう~~っと♪

この素ワンピ&素帽子に、
このモチーフを付けました。
じゃなくて、その予定です。

e0143301_13445931.gif


寒いけど、桜前線は 確実に
こちらに・・・・!
今年は早いのでしょうか?
遅いのでしょうか・・・?

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


[PR]
by alisonm | 2010-03-09 13:45 | ROSENLIED

素ワンピースと素帽子♪^^)

e0143301_13172690.gif
e0143301_13173570.gif


Beigeリンにも、あみあみ しました。
素ワンピースと素帽子♪^^)
どんなモチーフを くっつけてあげようかな・・・♪


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2010-02-19 13:18 | ROSENLIED

おくつ(^^)

ブライスちゃんと オソロのニットワンピースを
あみあみしています。

おくつも・・・(^^)

e0143301_16542033.gif


くつ・・・というより、おくつって感じ・・・(^^)!

e0143301_16544795.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-10 16:55 | ROSENLIED

ようこそ♪

最近、このコたちが、気になって気になって・・・・
どんなコたちなのだろうと、
色々と  ウロウロ チラチラ していたら
こちらの方が・・・ナント!お迎えしたとのこと!!

やっぱ!かわいい!!
かなり!!かわいい・・・・!!

もう、お迎えするしかない!爆
それで、
お迎えしたのは・・・・・

e0143301_15455749.gif


『ROSEN LIED 』 ”Tuesday's Child ” Basic *Beige *   

自分でメークできたらよいんだけど・・・無理そうなので、メークしてあるコにしました。

素敵な箱に入って、送られてきたその中に
別のコのポスカも、オマケで入っていて、
その中に、
その中に
おお好みの  ツボど真ん中の  うわん!! というコがいて

それは・・・・

e0143301_15525413.gif


こんな風に Make up がでけたらえぇなぁ~~!!
って、思いました。

Tuesday's Child Beigeの 名前は
*Beige*にしました。笑


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-05 15:59 | ROSENLIED