カテゴリ:つぶやき( 25 )

とか、言っておきながら・・・

引越します。とか言っておきながら
新居の工事がなかなか 終わらない・・・・。

とか、言っておきながら、ブログパーツが可愛かったから、
取り付けてみたり・・・・爆

このコは、ブログをUPすると、言葉を覚えるんだって(^^)ウイヤツでしょ!
いろんなコがいるのぉ~~。

************
去年は紫陽花を あみあみ あみあみ してましたが、
今年は、咲かな~~い(;;)いえ、庭には咲いてますけど・・・みたいな
さびしいので、
去年の画像をひっぱりだしてみました。

e0143301_751761.gif

e0143301_7535813.gif


アナベルも**********
e0143301_753942.gif

e0143301_7532828.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-30 07:54 | つぶやき

最近・・・

欲しいものが、いっぱいあって
頭の中が、にぎやかです(^^)!
ひとつ・・・アルパカが欲しい
あっ、本物ではありません。
飼えません。フーコで、手いっぱいです。(そんな理由?)
え~っと
それと・・・金髪のクリクリっていうか、
クルクルのカツラん(カツラっていうより、ウィッグっていうよりかわいくない?ない!)
あっ、自分用じゃなくて、ブラコちゃん用です。(っておことわり入れなくても)


e0143301_7484968.gif


そろそろ、カーテンを夏仕様の 日よけにしなくちゃね

e0143301_7493633.gif


そう・・・少しまぶしいかもしれません
っていうか、
この女のコって、なんですか?
無駄にコワイんですけど・・・・。

話をもどすと・・・
一番欲しいのは、
少し小さなSD・・・・美しいヒト みたいな 
でも、こんなヒトがいたら、コワイ みたいな
感じの
SDは大きいので、少し小さなSD(意味わからないーー;)
MSDっていうのは、大きさどうなのだろう・・・??


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-17 07:56 | つぶやき

つぶやき・・・春編(’’)

e0143301_18204093.gif

あらっ(’’;) 一週間 経っていました。
なんか へんな なに? 今の季節はなんですか!
真面目に 春やってる日が少なくて、
こちらまで 季節のあれやこれや 衣替えやら
布団干しやら なんとか や 
なんもできないっし
って なんでもかんでも お天気のセイにできるから、
ラクだわ。ん?

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2010-04-29 18:21 | つぶやき

春はいずこへ~~

今日も寒い
すごく寒い
4月だというのに、
春爛漫なはずなのに・・・・

e0143301_16423592.gif



*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-04-05 16:44 | つぶやき

春の嵐だったわ・・・・

e0143301_1283442.gif


明け方、すごい雨と風で
目が覚めて・・・・
もう、起きちゃおう!って感じで起きちゃいました。

なんか・・・すごかったね。

っていうか、そんだけのことを 書いてどうする?!

あのぉ~~
書いてみたかったの。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-03-21 12:11 | つぶやき

ペンキ日和

昨日は、
寒くて どんよりとした 春は遠い・・・みたいな日
こんな日は とってもペンキ日和です。
えっ?そうなの?まさか!
と、どなたか思いましたか?

確かに、こんな日に ペンキ塗りする人はあんまりいないかも
しれませんね。
んじゃぁ なぜ
とってもペンキ日和 なのかというと・・・

ただ ペンキ塗りをしたかった だけなのぉ~(’’;)
いえ、ペンキ塗りが好きで、時々そんな気分になる・・・というわけでは
なく 塗りたいモノが あって いつか塗ろう!と思っていて
それで
昨日はとってもペンキ日和な感じ・・・!だったというわけなのぉ~
って
なんの理由もない ということじゃん~(><:)

え~~っと
これを 塗りました。
カガミのほうです。

e0143301_17302139.gif



これを、もっと 装飾するつもりです。
黒く塗ると なんか よさげなモンに 見えませんか?

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2010-03-03 17:31 | つぶやき

花粉症ネタはつづく・・・・

e0143301_2257324.gif


これから2ヶ月間は、なるべく外出しないで
生き延びる作戦を繰り広げようと、
考えてるAlison.Mです。

昨日も、鼻水がツー ツー って流れてきて
その対処に追われました。漢方薬小青竜湯を一服しました。
鼻のまわりにも、オリーブオイルを塗って・・・・寝ました。

これから、体と顔のメンテに追われる毎日を送るわけです。
もちろん、頭も それなりに ボーっとしますから
その点については、まぁ メンテなしでいってます。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2010-03-02 22:58 | つぶやき

新パソコンお迎え

小さめなパソコン
そのうえ
苦手なことがありまくりなコヤツ↓
e0143301_18521567.gif

ワケあって、
こんな小さなパソコンで、
しのいでいたパソコンライフも、
終わり・・・・

フツウのA4サイズをお迎えして・・・・
通常のパソコンライフになりました。

読み逃げなブログ巡りの旅も これからは、
足跡残せそうです。
いかった いかった(^^)!
でも パソコンって いつなんどきどないなことになるか・・・・
ある日プチっといきます。
こっちは ブチっとなります。ギクっともなります。

           ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-23 18:54 | つぶやき

あのぉ~・・・。

e0143301_11114342.gif

あのぉ~
新年を迎えましたか・・・?
いつもと同じ朝なんですけど・・・・。
えっ
お雑煮ですか?
食べました。
伊達巻 黒豆 ・・・?
食べました。
えっ
あくびですか?
してません。(ウソ)

e0143301_1112923.gif


やっぱり 一月一日になったみたいですね。
そうかぁ~~


あのぉ~
今年も、よろしかったら  遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。(かわいく言った、笑)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-01 10:21 | つぶやき

紅白・・・見ました。

ガキの使いを、見ながら・・・爆
ジミーちゃんが出るところは、絶対!おさえたいのよね。
それで
布施明、よかった!
ドリカム、さすがだわ!
矢沢は 矢沢だわ!!!
あらしも、いい!
でもなぁ 大トリは、飽きた感が・・・なぁい?
ガキ・・・のほう見ちゃった。
こばさちの舞台装置も、今年のは・・・好みじゃないな
って、いつものは好みなのかと、問われれば、
一応、圧倒されそうな気がしてた・・・つうことで
みかけんは、なぜにカスガが??なぞすぎた
こうしてみると
割とまじめに見た年だったわ。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-01 00:25 | つぶやき