カテゴリ:レース糸( 51 )

”モノクロでネガポジ”をポジティブに出品♪

大きな画像で、恐縮です。(^^;)
目がパンダに・・・ん?・・・なってしまいますね。

e0143301_14341934.gif



e0143301_1435468.gif


e0143301_1444721.gif


e0143301_14353194.gif

         ↑この小箱に入れて、お送りします。

箱好きなもので、こういう感じの箱が並んでいると、つい買ってしまいます。(^^;)
これは、カードが入っていました。
大中小ありますが、一番小さい小箱です。大きい小箱ってないけど・・・。爆


マイ・オークションを ごらんください



*オークションのテンプレート&こちら↑のバナーは
★sugarpot★さんを使わせていただきました。
e0143301_1293548.gif


*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです
[PR]
by alisonm | 2009-05-07 14:36 | レース糸

レーシーなワンピース

先程の画像は、ちょっと暗いので、
あらためて・・・・。

e0143301_17564524.gif


e0143301_1804012.gif



**ヤフオク出品しました。こちらです★☆
よろしくです♪



*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです
[PR]
by alisonm | 2009-04-22 17:59 | レース糸

レーシーなクロッシェワンピース

これは、和製英語というか、カタカナ日本語というか、
まっインチキ語のAlison.M語です。”Crochet a lacy OP”

とにかく、そういう感じなワンピースが編みたかったのぉ~

e0143301_752442.gif


このレース糸は・・・・←ここに

素朴な雰囲気が出て、ちょっとポコポコな感じが、
好きなんです。
でも、
もう この糸なくなっちゃった・・・・。細さが、丁度いいのよね。
このレーシーな感じがね。(^^)!

*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです
[PR]
by alisonm | 2009-04-22 07:57 | レース糸

パステルカラーのワンピース** *

e0143301_23405135.gif


紫外線対策してません。・・・・by Mimilyn。



e0143301_23411473.gif


美白クリーム使ってます・・・・by  Cathy

       ______。o*★*o。_____

オークションのために画像が大きくなっていますが、
お付き合いください。

e0143301_7584547.gif
e0143301_7591093.gif
e0143301_75954100.gif

e0143301_9315541.gif



       ______。o*★*o。_____
布整理も、しました。この真下↓にエントリーしましたので、
よろしかったら、お立ち寄りください。


**ヤフオク出品中です。
こちらです★☆
よろしくです♪

*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです!
新しくブライスのカテゴリーができました。(=´♀`=)にゃん
[PR]
by alisonm | 2009-04-16 20:17 | レース糸

ヤフオクに出品しました。☆

e0143301_10364477.gif
二つの”レトロでアメリカン”・・・・
そんなワンピースと頭飾り^^;)を出品しました。
こちらです。→★★

あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです!
新しくブライスのカテゴリーができました。(=´♀`=)にゃん
[PR]
by alisonm | 2009-04-08 10:02 | レース糸

ふたつのリボンちゃんのにぎやかな画像

e0143301_1342451.gif



e0143301_10394557.gif





e0143301_13481890.gif













e0143301_13411153.gif


e0143301_10401154.gif

このリボンはここで☆☆で 買いました。


ちょっと
目が疲れましたか?
e0143301_13504752.gif



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです!
新しくブライスのカテゴリーができました。(=´♀`=)にゃん
[PR]
by alisonm | 2009-04-06 13:45 | レース糸

小花を散らしたワンピース・・・ピンク

仕上げました。以前の黄色のものと比べてみてください。
別にぃ~という方は、ポチしなくてもOKです。
って、Okです・・・ってなんだ?
e0143301_1693956.gif


かわいい^^)ので、色々と写真を撮りました。
以前のピンクのものと比べてみてください。
別にぃ~という方は、ポチしなくてもOKです。
だから、Okです・・・ってなんだ?
e0143301_16103560.gif


バッグも可愛い!自画自賛
e0143301_16111975.gif


e0143301_16164249.gif


e0143301_1756286.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。よろしかったら、ポチしてください。
[PR]
by alisonm | 2008-06-02 16:16 | レース糸

トリコロール&市松模様・・・part 2

e0143301_12352834.gif


ブライスちゃんたちって、頭が結構デカイので、
レース糸で編むのは、結構目が疲れるのよね。
でも、もっと編みたい でも、目が
                      ・・・・by Alison.Me0143301_21235585.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ登録中です。よろしかったら、ポチしてください。

e0143301_1442574.gif
[PR]
by alisonm | 2008-05-13 12:35 | レース糸

トリコロール&市松模様

トリコロールと市松模様・・・どちらも好きなので
編みました。
誰が似合うかな?

e0143301_1432919.gif


あっ、ひとつしか編んでません。かぶせまわして撮りました。

それで・・・・
誰が一番似合う?
  Cathy  Patty Ann モッドモーリー(名前は?) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ登録中です。よろしかったら、ポチしてください。

e0143301_1442574.gifこちら どこにいるのかわかりません・・・・。
でもよろしかったらポチしてください。

[PR]
by alisonm | 2008-05-12 14:38 | レース糸

このオフホワイトのワンピースもAnnの?

このワンピースは、誰が着ても似合いそうね。
e0143301_14191470.gif


それに、ヘッドドレスは、Alison.Mのチョーカーにもなるのよ。
Annは、ちょっと・・・・首に巻いてみたのよね。

e0143301_14202630.gif


e0143301_1442574.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ登録中です。よろしかったら、ポチしてください。
[PR]
by alisonm | 2008-04-17 14:20 | レース糸