カテゴリ:お知らせ( 23 )

ようこそ♪

新しいブログはこちら→■Periwinkle■です。
じゃぁ、ここは、何?
ハイ・・・開けっぱなしのクローゼットです。(^^)!


e0143301_2122769.gif
[PR]
by alisonm | 2014-12-29 21:18 | お知らせ

ようこそです(^^)!

新しいブログはこちら→■Periwinkle■です。
じゃぁ、ここは、何?
ハイ・・・画像のオープン倉庫なんです(^^)!

e0143301_12521070.gif

[PR]
by alisonm | 2010-07-29 12:50 | お知らせ

引越し先です。


e0143301_18314070.gif
まだ、工事中なのですが、整ってから・・・というと、
いつになるやら(’’;)・・・・なので、
お知らせします。
よろしかったら、いらしてください。

こちらです。→☆☆☆

え~~っと、こちらのお部屋は、別宅として おいておきます。(チャッカリ)
えぇ えぇ 管理人として、毎日 窓開けたり
お掃除したり ちゃんとしますです。のつもりです。
[PR]
by alisonm | 2010-06-30 18:33 | お知らせ

引越しする予定です。(^^)♪

今、引越しを考えています。
エキサイトブログは、とっても使いやすかったです。
でも、
引越しします。ん?

ちょっとした変化を求めて・・・みたいな。

引越し先のブログ(工事中)は、なんかなぁ~~使いにくい!
でも、ちょっと、気に入りました。ん?


e0143301_1553415.gif


工事が終わりましたら、来てくださいね!ここからは、ちょっと遠いんですが・・・(ウソ)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-28 15:53 | お知らせ

shopオープン

帽子とニットブラウスを並べました。
どちらも、お手持ちのアウトフィットと合わせて
楽しんでいただけましたら
とても嬉しく思います。
           ■ショップは⇒こちらです。


e0143301_21291949.gif


e0143301_21294477.gif


e0143301_21301340.gif


e0143301_21302947.gif


e0143301_21305124.gif


e0143301_21311585.gif


e0143301_21384472.gif
 

e0143301_21401923.gif
  


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-27 21:06 | お知らせ

ショップにご意見を・・・。

ショップに関するご意見をいただき、e0143301_19141311.jpg
感謝しています。(^^)!

なるほど!と思いましたので、
取り入れることにしました。
本当にありがとうございました。

どうぞ、これからも 
なんなりとお申し付けくださいますように♪ Alison.M
e0143301_18255617.gif
           ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-18 16:46 | お知らせ

ネイルアートはお好きですか?


e0143301_1718107.gif

e0143301_13195696.gif


ステキでしょ!
こんな風にしてもらえたら
したいですよね。

このはなしは、また後日・・・・!

     
e0143301_1731380.gif■Periwinkleショップは⇒こちらです。




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-16 17:06 | お知らせ

うわぁ~~ん(::;)

またまた ショップに入れないメールを
いただきました。
Hさま様!!ありがとうございます。e0143301_1711927.jpg
大好きです!!!

『私の名前はキム・サムスン』
 ちなみに「私の名前はエム・アリスン」ですが・・・・
見終わって、
今、お手入れしましたぁ~~!!

ダンケ!ダンケ!!ダンケしぇ~ん!!!!


           ■ショップは⇒こちらです。
これなら、入れると 思います。こまお(^^)!
[PR]
by alisonm | 2010-01-15 17:00 | お知らせ

不具合(--;)

ショップをオープンして
よろこんでいましたが、
ショッピングカートの不具合を
指摘されましたので、
リニューアルしました。(><)&笑

e0143301_178940.jpg


ネットショップ・・・って便利です。
リアルショップの リニューアルなんていったら
大変!ですよね。

カート無料で借りられるし、もっとよさげなモノが
見つかると、そちらにおひっこしもできるし・・・・!

なんかぁ~・・・可愛いものを、たくさん並べて、
見てるだけでも楽しいショップにしたいと思っています。
ん?売れなきゃショップとは、言えないけど・・・・。(^^;;;)大汗
このコたちも←click 並べちゃおうかな・・・。

      ■ショップはこちらです。↓
e0143301_17313019.gif
 



*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-14 17:18 | お知らせ

ショップこれから・・・

e0143301_1719204.gif

この度のショップオープン♪~~~~
お忙しいこの時期に、見に来て下さって、
ありがとうございました。(ノ´▽`)ノ
そして、買い上げくださった皆様!!
たいへん!!感謝しています。ありがとうございました。
Alison.M 大喜びしております(^^)!
おかげ様で、完売いたしました。

今日、ほぼ(^^)、発送いたしましたので、
もうしばらくお待ち下さいませ。

これからも、
あみあみして、shopに 並べていきたいと思っています。
時々、のぞいてやってください。

マイペースで、楽しみながら、あみあみしていますので、
賑やかなshopには、なかなかならないかもしれませんが・・・。
これからも、よろしくお願いします。Alison.M

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2009-12-21 17:23 | お知らせ