カテゴリ:お知らせ( 23 )

お知らせ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.
。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

shop open しました。
お忙しい時期とは思いますが
ご覧いただけましたら嬉しく思います。
よろしく お願いします。

e0143301_22592759.gifshopはこちらです→★★★









*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2009-12-19 07:47 | お知らせ

つづきです・・・。

e0143301_1044094.gif


e0143301_101969.gif


e0143301_1932563.gif

[PR]
by alisonm | 2009-12-18 10:01 | お知らせ

ただいま準備中③^^)

e0143301_17181137.gif


e0143301_1718245.gif

[PR]
by alisonm | 2009-12-17 17:18 | お知らせ

ただいま準備中・・・^^)

e0143301_17144745.gif
e0143301_1715294.gif
e0143301_17153166.gif


e0143301_13295020.gif

*ファーケープは、リアルファ-をカットして
  リボンを 糸で 留め付けたものです。
  よれ ゆがみ等 あります。

**リアルファーのはぎれの裏側は
  画像のように なっています。

***オフホワイトのケープは 印の付いている方を
    上にしてお使いください。

以上の点、ご理解ください。





*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

いつも!ありがとうございます。ノ(^^)))
[PR]
by alisonm | 2009-12-17 17:15 | お知らせ

ただいま準備中②

e0143301_18192220.gif
e0143301_18193092.gif

[PR]
by alisonm | 2009-12-17 17:15 | お知らせ

セーラー服の休日

e0143301_20362915.gif


セーラーカラーをはずして、
帽子からヘッドドレスに替えると
こんな感じになります。

e0143301_2049270.gif


ヘッドドレスは、ヒモを後ろでいったん交差させて、
前に持ってきて、蝶結びにしています。

実は、
この↓ボタンがどうも気になったので、
お嫁入り先が決まったのですが、
この部分を、編みなおしました。

e0143301_20375839.gif


スッキリして、旅立ちました。
お待ちくださいね。

最近は・・・・

e0143301_2041869.gif


こんな風に、箱を作って お送りしています。
帽子や バッグや モチーフが ペシャンコになるのが
だいぶ 防げると思います。

最後になりましたが・・・
オークションにアクセス 入札 そして落札!
ありがとうございます。お礼申し上げます。


■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

■gremzキーワード :ヒートアイランド現象■
[PR]
by alisonm | 2009-06-29 20:44 | お知らせ

試作品なので・・。

e0143301_15524020.gif


かわいく お袖を付けたくて、
あみあみしましたが、
ちょっと着せにくいのと
なんとなく なんとなく 
着心地が・・・・。(着たことないので、よくわかんないけど・・・笑)

試作品①
e0143301_15532720.gif


試作品②少し改良^^)
e0143301_15541634.gif


とにかく 試作品なので、試作品ということで。しつこい?
それでも、うちのコに着せてみたい・・・と言ってくださる方が
いらっしゃったら・・・・。
短い期間の オークションです。
よかったら、のぞいてみてください。こちらです↓

マイ・オークションを ごらんください
終了しました。ありがとうございました。




■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

■gremzキーワード :地球温暖化■リスさんかわいい!!!
[PR]
by alisonm | 2009-06-25 15:54 | お知らせ

*:..。o○☆○o。..:* ★抽選&当選発表★*:..。o○☆○o。..:*

今日は、抽選&当選発表の約束の日です(^^)v
お待たせしましたぁ~~
って、
待っていてくださったでしょうか?笑

さて、早速・・・・・・
抽選をさせていただきます!!


我が家のPrincess:Francis(またはFrancious)に、
この大役を担ってもらうことにしました。それほど忙しくもないのに、
ネコの手をかりる・・・Alison.Mです。(^^;)

    ①フーちゃん(めんどいのでニックネーム)の左手でくじをかきまわし
   
    ②右手で獲ります・・じゃなくて取ります。(両面テープが仕掛けてあります。)

   それでは
   A・・・行きます!!
e0143301_16425357.gif


   『hakkaさん』が、獲られじゃなくて、取られました。
おめでとうございます。( ^_^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

e0143301_16502322.gif

  
 続けて、Bも行きたかったのですが、フーのヤツにいやがられというか、
 Alison.Mがめげて
 &
 Bは、5名様がエントリーしてくださっていましたので、
 あみだくじという古典的かつ簡潔な方法を、用いました。

では、B・・・行きます!!

e0143301_16555059.gif


『nunonohana yokoさん』が、見事!クジられました(っていう言葉はないか^^;)

おめでとうございます。ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

e0143301_16583671.gif


そして・・・
Cは、缶カン方式という、オリジナリティ溢れるやり方を
考案しましたので、それで行こうと思います。

空き缶のフタに両面テープを仕掛けて、くじを入れて、
上下左右によく!振り回して、フタにくっついた くじが当たり!
という、アバンギャルド^^;)な方法です。
では
C・・・・行きます。
e0143301_1772722.gif


『雪うさぎさん』に、決定しました。
おめでとうございます。´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

e0143301_171108.gif


ここで終わりですが、
名残惜しくて(^^;)
旅のお土産のおすそわけを、
ひとつ
勝手にお届けをさせていただく方1名さまを
くじで選ばせていただくことにしました。

e0143301_2281495.gif


これは、LAの Nicetyで、購入したものです。
”小さなトレーと薔薇柄がお揃いのナプキン”です。
ひとりのTea timeに使ったり、小物をちょこっと置いたり・・・

ん?これがよかったって?

A B C・・・の当選者様をのぞいた全ての中から、
Alison.Mが、自らの ヒョウのように美しい手(なんじゃ?)で、
しなやかな指で・・・・くじを引きます。
では
「おみやげプレゼント」・・・行きます!

e0143301_17162194.gif


『ねこりんさん』 が、ヒョウのようなしなやかな・・・もういいかっ
おめでとうございます。ヽ(〃'♀'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


e0143301_17164642.gif


ここで終わりです。

が、
この企画を始めるにあたって、Alison,Mが勝手に考えていたことがあります。

最初と最後に応募してくださった方と、はじめましての方大歓迎と申しましたので、
その3名様にプレゼントを!送りつけます。
そのお三人様も勝手に発表します。

『団子BOnさん』 『Natsutynさん』 『さくらさん』

あのぉ~・・・これから、作りますので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
お待ちくださいね。なにを編もうかな・・・?

e0143301_17224155.gif


この度は、この拙いブログの、ささやかな企画に参加していただきまして、
本当に嬉しく思っています。
皆様のコメントを拝見し、感激しておりました。e0143301_19451240.gif

こんな気まぐれなブログですが、
これからもお目に留めていただけるようなあみあみ作品を
エントリーできるようにしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中、お時間いただきまして、
本当にありがとうございました。Alison.M

e0143301_19542692.gif

えぇ~っと
お名前のあがりました該当者様は、メモ帳のメールはこちら♪からの、メールフォームにて
  ハンドルネーム ご住所 お名前を、お知らせください。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。ここもよろしかったら応援してください。
[PR]
by alisonm | 2009-02-01 18:08 | お知らせ

■一周年プレゼント企画■

■Periwinkle■を始めて、
一年が経ちました。
いつも、お立ち寄りいただきましてe0143301_21162713.gif
また、時々 気にかけて見に来ていただきまして
そして”ブライス”などで 検索して
&偶然 何かに 導かれたかのように(ないか^^;)
あのぉ~~つまり・・・
ご訪問!ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、
プレゼント企画をさせていただきます。





◆3つ 用意しました。

「A」 :人間用 ネックウォーマーのようで、あんまり暖かくないが
        素敵な))^^;)Scarflette Crochet 白
「B」 :人間用 マフラーのようで、あんまり暖かくないが
        可愛い((^^;(Scarflette Crochet 花
「C」 :ブライス用 ニット帽子&暖かなマフラーノノ^^;ノ


■応募方法■
 非公開コメントにて、①②③*をご記入の上、ご応募ください。 

①A B C いずれかお選びください。
②ハンドルネーム(当選発表の際のお名前)
③URL  または メールアドレス を教えてください。
*コメントもいただければ、泣いて喜びます。(;;) 


■流れ■
 30日夜9時で締め切らせていただきます。ちょっとバタバタなので31日にします。
 2/1抽選・発表 その後 発送します。締め切りました。

**ささやかなプレゼント企画ですが、
   お申し込みいただければ、嬉しく思います。
   海外の方もお待ちしています。
   はじめましての方、大歓迎です。★。.:*:゛゜☆
   是非お気軽にご応募ください。

e0143301_217344.gif


「A」
e0143301_2182267.gif


「B」
e0143301_21514614.gif


「C」
e0143301_2191199.gif


e0143301_2157927.gif「A」「B」「C」の情報は点線部分をポチしてください。
非公開コメントの□に、ポチを忘れないでくださいね。

30日まで、Alison.Mは、旅行です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。ここもよろしかったら応援してください。

       

More
[PR]
by alisonm | 2009-01-22 15:53 | お知らせ

私信ーー;)

e0143301_10312770.gif
プロバイダー変更のため、
メアドが変わりましたが、お知らせメールを
していません。
エラーで戻りましたら、ごめんなさい!です。
なにかありましたら、このブログのメールフォームから
お願いします。

年賀状はぜんぜん出さない人なので、お許しください
。・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*(>∀<)ノ☆Alison.M

[PR]
by alisonm | 2008-12-31 11:52 | お知らせ