「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:小物( 58 )

モールベア

本屋さんで
こんな楽しい本を見つけました。
e0143301_11151342.gif


そしたら、Ricoが、コ器用にも、あっという間に
作っちゃって!
e0143301_11153118.gif


初めてなのに・・・なかなかやるなぁ~~(@@)
初めての赤いコより、3匹目4匹目の太いモールのコの方が、
やっぱ!いいね♪
e0143301_11154619.gif


わたしも、作ってみようかな・・・・・?

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2010-02-08 11:16 | 小物

ふたたび・・・しおりちゃんたち

めがねがかわいいので、
『めがねちゃん』・・・まんまです。

e0143301_21574965.gif


e0143301_221322.gif



『ピンクちゃん』・・レディ・ガガ風です。(マジっ?)

e0143301_2158178.gif


e0143301_23563296.gif




『マーメイドさん』・・・ちょっと 栞には
不向きなスパングルうろこやら、パールやら・・・
取り付けております。

e0143301_21581237.gif


e0143301_2356354.gif


■またまた、こちらの方が←click!が、Alison.Mのあみあみモノを
 UPしてくださいました(^^)!ありがとうございます!!!
<。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" /span>



e0143301_23573658.gif
     ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2010-02-04 21:58 | 小物

雪の小花たち

e0143301_8233925.gif


つづく・・・・・(^^;)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-27 08:23 | 小物

耳ハート帽子&耳花帽子&お知らせ(^^)

e0143301_2249086.gif


e0143301_2301853.gif


耳花帽子は、”きれい色のニット雑貨”「花の耳あてつき帽子」を参考にしました。

e0143301_9342092.gif

え~~っと
Goodニュース&Badニュースがあります。(^^)!

Goodニュース 

ドイツのカッツェンブルクに行った このコと このヒト が・・・・・もう!!
こんな素晴らしいことに着手していて・・・・(@@)!
なんて働き者なのでしょう・・・・!!!

*Marmalade Sandwich の カニカマスキー社長 お針子ハンナさん!(←もうおはなしが楽しくって^^)
可愛がってくださって、本当にありがとうございます。Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


★Bad ニュースは
 明日26日(火)・・新商品をUPする予定です。
 と、書きましたが、ごめんなさい27日になるかもしれません。
 すみません!未定です。
■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-25 23:05 | 小物

雪の花**

e0143301_1410743.jpg


なんてね(^^;)
勝手に 命名・・・。

ショップブログ⇒★★

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-13 14:10 | 小物

寒い!です。

今日は、本当に寒いですね。
雪も ・・・・**  *
雪は、降っている時が 一番好き
でも
あとのことを 考える・・・・と(><)
考えなければ、いいのよね

e0143301_21394061.jpg


e0143301_1732782.gif
e0143301_1732226.gif


ショップブログ⇒★★

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-12 17:32 | 小物

栞ちゃん・・・もっと♪

また 栞ちゃんを あみあみ
でもねぇ・・・・
読書好きな雰囲気のコたちじゃない・・・感じみたいな^^;)

e0143301_13271914.gif


そうねぇ~
例えば、『舞踊のなりたち』 とか 『ファンキーな生き方読本』とかの
栞なら、いけるかも・・・。

それと
『リボンな生活』 『続リボンな生活』『新リボンな生活』・・・そんな読み物なら
いいかもしれない、このコ
e0143301_1327429.gif


でも
ナンカ!好きだなぁ~~このコたち・・・笑
e0143301_1328846.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆

★中身は・・・・!
[PR]
by alisonm | 2010-01-06 23:27 | 小物

しおりちゃん・・・(^^)

ちっちゃなコを、あみあみ
ドールハウス用・・・?
e0143301_1612312.gif


いいえ・・・わりと
ペラペラなんですよぉ~
e0143301_16141661.gif


うふふ
あたしの 名前は・・・ね♪
そう!『しおりちゃん』  漢字で書くと・・・『栞ちゃん』
読書のお友達!!

e0143301_16145473.gif


わたくしめが、読みかけのページを
ご案内します。

こうして、顔と腕を 出しておくと
わかりやすいでしょ!!
うふふ


e0143301_16161125.gif

ちょっと個性的なカオでしょ。爆
メハナたちは、ビーズなの。
一応 スワロと淡水パールなの(自慢っつうわけじゃないけど^^;)

e0143301_1615985.gif

どこかに、行こう・・・っと♪

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-05 16:17 | 小物

。*゜・。*゜ちっちゃなキラキラ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

昨日の画像の小さなポーチの中味は、
この小さな宝石です。
ハイ、なんちゃって宝石


e0143301_21481857.gif


カタ○ルのドーはの お土産です。
地理的コ豆知識はこちら→

このちっちゃなキラキラを ラメ糸に通して、
ブラコちゃんのネックレスにしました。
うふふ・・・カワイイ
e0143301_21585569.gif


大 中 小 四角 の4種類あって
一番小さいのをブラコ用に
大きいものは、細い金の鎖を通すと、
人間用にも、かわいいです。

e0143301_21495978.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-02 22:00 | 小物

きらきら きらきら ラキラキ・・・な感じ^^;

この毛糸もキラキラが 入っていて、
でも あの←click キラキラは シルバーなキラキラなんだけど、
このキラキラは ゴールドなキラキラで、
というより、 
どちらかというと
ラキラキな感じなのよね(ん?)・・・わかるかなぁ~(わかるわけないしぃ><;)

e0143301_2354395.gif

これじゃ、ぜんぜん ラキラキな感じが わかんない・・・

e0143301_190826.gif


あぁ~~、
全く わかんない・・・

e0143301_1901853.gif


もう・・・しょうがない・・・


e0143301_1912762.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2009-12-21 23:08 | 小物