カテゴリ:オークション( 22 )

いってらっしゃい♪

e0143301_1846377.gif


落札、ありがとうございました。(^^)!

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-03-18 07:25 | オークション

久々に・・・♪

e0143301_11161038.gif
e0143301_11161936.gif


e0143301_11160100.gif


e0143301_11164358.gif
e0143301_11165774.gif
e0143301_11171678.gif
e0143301_11172575.gif


e0143301_11294174.gif


画像がいっぱいで、目が疲れましたか?
お付き合いいただいて、ありがとうございます。

e0143301_1130666.gif


オークションに出品しましたので、
お立ち寄りください。→こちらです。

shopも回転じゃなくて、開店してます。→そちらです。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

e0143301_11302614.gif


ぽちぽち ポチポチ、指が疲れましたか?
申し訳ありません(^^;)
ありがとうございました。
[PR]
by alisonm | 2010-02-11 11:21 | オークション

photoshop遊び

e0143301_1324779.gif


また、切り抜き・・・やってみました。




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-11-22 13:07 | オークション

パソちゃん自宅療養中&発送しました。

愛しのMyパソコンは、いまだ自宅療養中です。
部品など取り寄せたりなんだりするらしいので、
その間
夫のセカンドパソコンを、あてがわれました。
まぁ、自分の定位置で、パチパチ・・・くふふこのパソコン
古いので、パチパチするの。笑・・・できるのは、
ええことなんだけど、
横長のMyパソに慣れたので、コイツちっちぇしぃ、シンプルすぎるぜ
と、思ってしまいました。
photoshop も入れてもらったけど、
遅い!あくびが出ちゃう!と、
文句たらたら・・・爆
でも
なんとか 画像UPできました。

e0143301_22273881.gif


それにしても、Myパソちゃんは復活できるでしょうか・・・?不安ですっ。


今、画像に・・・・!スゴイミスを発見しました。
かなり不安になりました・・・。
これから取引ナビで確認します。
画像は一枚 見えない収納にしました。
申し訳ありません。(大汗ーー;;)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-30 21:47 | オークション

本整理と最終日

e0143301_16544216.gif


本の整理をしました。
カントリースタイルのインテリアの本・・・・など

e0143301_16552168.gif


コチラは↑は最終日です。よろしくです。
先程終了しました。ありがとうございました。☆:・゚o(´▽`*)/♪Thanks♪
マイ・オークションを ごらんください
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ★いつもクリック!ありがとうございます。

■gremzキーワード :地球温暖化■
参加してみました。これで、ちょーちょとか来るかなぁ
[PR]
by alisonm | 2009-06-11 16:55 | オークション

またもminiバッグは・・・・。

このワンピースたちにピッタンコ(自分で言う^^;)

e0143301_1950165.gif


昨日、オークションが終わりました。
アクセス 入札 そして落札・・・本当に感謝です!!
このバッグを付けて、今日発送しました。(おまけのオマケも付いてます。)


*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです
[PR]
by alisonm | 2009-04-21 19:48 | オークション

小花ワンピース:2種

『大人しいワンピース』って、ナンカヘンなネーミングでしょ。
あるいは
正しいワンピース・・・・っておかしいですか?
でも
なんとなく そんな雰囲気です。・・・と勝手に思う。

e0143301_21322253.gif


淡水パールを付けてみました。

e0143301_17584652.gif


それから
もう1枚・・・・


e0143301_17582871.gif



e0143301_16402664.gif


『小花のワンピース:黄色』を、また 編みました。
花芯に、スワロフスキーのビーズを刺しました。

Alison.Mの好きな配色なんです。


マイオークション・・・こちらです→☆☆☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・ヽ(=^゚♀゚)^/ ハニャ~~
[PR]
by alisonm | 2009-03-08 16:37 | オークション

小花じゃなくてクローバーなの

オークションに 出品しようと、写真を撮りました。
大きな画像で、ちょっとうざいかもしれませんが、
見てやってくださいね。

e0143301_22334433.gif


e0143301_2234146.gif


出品しました。こちらです→☆☆☆

e0143301_820824.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・ヽ(=^゚♀゚)^/ ハニャ~~
[PR]
by alisonm | 2009-03-06 22:34 | オークション

さて・・・・・★Alison Doll

きっと うんざりするかもしれませんが
手を掛けた画像なので・・・・
お付き合いください。
オハナシしてます。このコたち(^^;)

e0143301_9445239.gif

「ねぇねぇ・・・あなた 『ユーミン』に似てるって言われない?」
「まぁねぇ~~(まんざらでもない)ゆわれるかもしれないけど
 別にぃ~  嬉しいわけでは ないわぁ~」

e0143301_945694.gif

「ようよう・・・・帽子もバッグも アタシのより デカくない?
 あっ、ゴメン  顔じゃなくて 頭デカイんだよね」

e0143301_9452851.gif

『横たわる アタシ・・・・アイツは3頭身  アタシは4,8頭身』


e0143301_9454040.gif


「ねぇねぇ  4,8頭身・・・ってウソでしょ?どう見ても
  

4,3頭身」

e0143301_9455672.gif


「4,3頭身 だなんて・・・・ぐすん(;;)涙出た 3頭身のヒトにゆわれたくないしぃ」
バッグもアタシの方が 小さいし・・・
まっ、小顔だから  しょうがないかっ」
e0143301_9461430.gif
e0143301_9463511.gif
e0143301_9464680.gif


「ヘアスタイルは色々楽しみたいタイプです  みたいなぁ~

e0143301_947420.gif


「アタシには、BGMは欠かせないの  でも この曲 何!」

e0143301_9472229.gif


「ちょっと ちょっとだけ グッときた  涙・・・・」

e0143301_9473575.gif


「ねぇねぇ・・・こうしてると 私たちって  親子みたいね
じゃなくて   姉妹みたいね」

「ようよう   言ってくれますねぇ  
  ホラっ 下向いたら  親子じゃん(逆にみたいな)」


e0143301_9474834.gif




ここからは製作過程みたいなもんです。
e0143301_948376.gif
e0143301_9481585.gif

e0143301_9484711.gif
e0143301_949132.gif
e0143301_9491396.gif


かなりうんざりしましたか?
申し訳ありません。

Alison.Mのブライスのニット服&お友達Dollの画像を
これでもかっ
っつうぐらい見ていただきましたので、
このへんで
ハシ休めをどうぞ・・・・


e0143301_14573272.gif

              Memories of a Lifetime『Shoes』




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。       @@@
ここもついでにポチしちゃってください。 川^‐^川
[PR]
by alisonm | 2008-12-29 15:09 | オークション

並べてみました^^)

ここからは
画像がデカイ!です。
お気をつけください・・・って何を?e0143301_19505231.gif

e0143301_1945689.gif
e0143301_19452538.gif
e0143301_19454028.gif
e0143301_19455845.gif
e0143301_19461565.gif
e0143301_19464442.gif

e0143301_19481888.gif


e0143301_22143590.gif

Tearちゃんなんだから、涙を 涙を 写したくて・・・・!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2008-11-30 19:55 | オークション