<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

私信ーー;)

e0143301_10312770.gif
プロバイダー変更のため、
メアドが変わりましたが、お知らせメールを
していません。
エラーで戻りましたら、ごめんなさい!です。
なにかありましたら、このブログのメールフォームから
お願いします。

年賀状はぜんぜん出さない人なので、お許しください
。・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*(>∀<)ノ☆Alison.M

[PR]
by alisonm | 2008-12-31 11:52 | お知らせ

雪の結晶

e0143301_1651258.gifこのモチーフ、可愛くて
いろんなところにくっ付けたくなるぅ~

e0143301_16485544.gif


e0143301_16493426.gif


e0143301_16513580.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。       @@@
ここもついでにポチしちゃってください。 川^‐^川
[PR]
by alisonm | 2008-12-30 16:49 | 小物

さて・・・・・★Alison Doll

きっと うんざりするかもしれませんが
手を掛けた画像なので・・・・
お付き合いください。
オハナシしてます。このコたち(^^;)

e0143301_9445239.gif

「ねぇねぇ・・・あなた 『ユーミン』に似てるって言われない?」
「まぁねぇ~~(まんざらでもない)ゆわれるかもしれないけど
 別にぃ~  嬉しいわけでは ないわぁ~」

e0143301_945694.gif

「ようよう・・・・帽子もバッグも アタシのより デカくない?
 あっ、ゴメン  顔じゃなくて 頭デカイんだよね」

e0143301_9452851.gif

『横たわる アタシ・・・・アイツは3頭身  アタシは4,8頭身』


e0143301_9454040.gif


「ねぇねぇ  4,8頭身・・・ってウソでしょ?どう見ても
  

4,3頭身」

e0143301_9455672.gif


「4,3頭身 だなんて・・・・ぐすん(;;)涙出た 3頭身のヒトにゆわれたくないしぃ」
バッグもアタシの方が 小さいし・・・
まっ、小顔だから  しょうがないかっ」
e0143301_9461430.gif
e0143301_9463511.gif
e0143301_9464680.gif


「ヘアスタイルは色々楽しみたいタイプです  みたいなぁ~

e0143301_947420.gif


「アタシには、BGMは欠かせないの  でも この曲 何!」

e0143301_9472229.gif


「ちょっと ちょっとだけ グッときた  涙・・・・」

e0143301_9473575.gif


「ねぇねぇ・・・こうしてると 私たちって  親子みたいね
じゃなくて   姉妹みたいね」

「ようよう   言ってくれますねぇ  
  ホラっ 下向いたら  親子じゃん(逆にみたいな)」


e0143301_9474834.gif




ここからは製作過程みたいなもんです。
e0143301_948376.gif
e0143301_9481585.gif

e0143301_9484711.gif
e0143301_949132.gif
e0143301_9491396.gif


かなりうんざりしましたか?
申し訳ありません。

Alison.Mのブライスのニット服&お友達Dollの画像を
これでもかっ
っつうぐらい見ていただきましたので、
このへんで
ハシ休めをどうぞ・・・・


e0143301_14573272.gif

              Memories of a Lifetime『Shoes』




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。       @@@
ここもついでにポチしちゃってください。 川^‐^川
[PR]
by alisonm | 2008-12-29 15:09 | オークション

寒くなりそう・・・・

e0143301_2226298.gif

                        Memories of a Lifetime『Shoes』より


e0143301_22292995.gif


e0143301_22330100.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。       @@@
ここもついでにポチしちゃってください。 川^‐^川
[PR]
by alisonm | 2008-12-25 22:26 | 好きなもの

おとなだって・・・・

この帽子を、気に入ってくださった
この方が、ブログにUPしてくださいました。
嬉しいな!!

Alison.Mもかなり気に入っていて・・・・・
e0143301_2220262.gif


大人用を編みました。

でも、↓これなにがやりたいの?

e0143301_22212923.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
えっ!!かなり上位に☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
[PR]
by alisonm | 2008-12-24 07:25 | おとな用^^;)

これは必需品

e0143301_1138444.gif


おしゃれなこのコたちに、これは欠かせません(^^)
もちろん!オソロで編みました。  見ればわかるか
メラメラ・・じゃなくてラメラメしています。 見てもわかんないか
持ち手 ラキラキ・・・じゃなくてキラキラ   わざわざーー;)
アン(ブラコ)のほうが、ちょっと大きめです。 頭の大きさが規準

e0143301_11391294.gif


e0143301_114097.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・久々に☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
[PR]
by alisonm | 2008-12-23 11:40 | 小物

このコの名前は・・・・

わたしは、名無しのゴンコです。
どなたか、名前をつけてあげてくださいね。

e0143301_14241396.gif



e0143301_1424233.gif



e0143301_14243161.gif


雪うさぎさんが、ユーミンに似てるとコメントくださったので、”ニューミン”にしようかな・・・(’’)
その心は・・・新しいnewユーミン・・^^;)


ぱみさんも、ユーミンにしかみえなくなった・・・とおっしゃってますが
やっぱ”ニューミン”にするしかないかな?
でもなぁ~・・・・ちょっと悪いかなぁ~・・・・このコに!(また言ってるしぃ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・久々に☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
[PR]
by alisonm | 2008-12-22 14:24 | あみぐるみ

飾りじゃなくないのよ、涙は・・・ハッハー♪

三白眼に、涙をまたもくっ付けました。
♪飾りじゃなくないのよ 涙は・・・ハッハー♪♪ ☆゚・*:。.:(゚o゚)゚・*:..:☆
    飾りです。笑
e0143301_1827696.gif


あれ?
マットウヤユーミンに似てるんじゃぁ~・・・
気のせいですって

e0143301_18274811.gif


こんなコが、ヨコにいたら
ナンカ

相談したくなりませんか?
    今晩のおかず 何にしよっか
じゃなくて、
人生の儚さとか・・・・。

打ち明け話したくなりませんか?
    昨晩   喰いすぎた どないしょ
じゃなくて
心の葛藤とか・・・

ほらね
アンは、ひそひそ話を・・・・
e0143301_1829427.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・久々に☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
[PR]
by alisonm | 2008-12-21 18:31 | あみぐるみ

ブリブリに・・・・

今日は、帽子を装飾しました。
Dollより、派手にして欲しい・・・という、言葉に応えて
e0143301_14465612.gif


ブライスちゃんは、どんなにブリブリでもe0143301_14521547.gif

負けません(@@)


あたまデカっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・久々に☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
[PR]
by alisonm | 2008-12-20 14:53 | あみあみ中

気に入らないので・・・・。

胸元のレース具合が気に入らないe0143301_15192061.gif
というか、気になるので
やり直し・・・
e0143301_1561649.gif


e0143301_15202272.gif
ちょっと帽子を編んで・・・・
うふふ
なんか楽しいったらありゃしない

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・久々に☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
[PR]
by alisonm | 2008-12-19 15:06 | あみあみ中