<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あじさい***な バッグ

e0143301_1082924.gif


このバッグの アジサイなフリフリを編んで
完全に このレース糸は終わってしまいました。
気に入ったので、また  使いたいなぁ~・・・・。

さて・・・・

*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです♪
[PR]
by alisonm | 2009-05-30 10:10 | 小物

あじさい***アナベル**

♪雨がしとしと・・・日曜日じゃなくて 金曜日
     ボクはじゃなくて わたしは、ひとりでぇ~~

e0143301_953016.gif


相変わらず、あみあみしています。
このレース糸が、とってもキレイで
というか、綺麗なので、編んでいて、ウキウキしちゃう・・・・。
あぁ・・・
糸も もうおしまい  これ一枚しか編めないのね。(^^;)

e0143301_9551210.gif


雨もきらいではないです。
ウイルスも、これで、死んでくれりゃぁ~いいのにな。
ワンピースには、アナベル・・・そして

頭の上には、あじさい


e0143301_9553114.gif

                               はちまきスタイルもいいかも(^^)!
                          あのぉ~熱はないです。
                              なもんで、ヒエピタではありません・・・・。
****違いは何か?って
     フツウのアジサイよりアナベルの花びらはとっても細かくて繊細です。
     そして、グリーンから 白へ そしてまたグリーンになる・・・みたいですね。
     でもまぁ~  あじさいは総称ですよね。

***本物のアナベルはこちらです。←click

*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです♪
[PR]
by alisonm | 2009-05-29 09:57 | あみあみ中

バラは バラは・・・

e0143301_7461754.gif


e0143301_16304666.gif


e0143301_8512546.gif


e0143301_8515067.gif


e0143301_852138.gif


e0143301_16311374.gif

[PR]
by alisonm | 2009-05-25 16:31 | レース糸

キラキラ系Bag

e0143301_2025937.gif


このきらきらリボンのワンピースの
キラキラbagも、出来て・・・・((^^(
明日、写真をたくさん撮ろうと思います。
そして
ヤフオクに出品できたらいいなぁ~~・・。

よろしかったらこちらの↓クリック!よろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-05-24 20:05 | 小物

みっつ~→ふたつ!バラの数


e0143301_15152452.gif

仮どめでは、みっつぐらい 付けないと
付けた気がしない・・・・とか、思ったけど
ふたつ付けたところで、みっつ目を 置いてみたら・・・

暑苦しい
というか、
かさばりすぎぃ~~
とか、思いとどまって 
ふたつにしたの・・・オホホ(照れ笑い的なもんです);^^))

そして

e0143301_8571695.gif



バッグもあみあみしました。
うふふ・・・(これは ちと自慢げ?ノ)^^;))


よろしかったらこちらの↓クリック!よろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-05-23 15:18 | あみあみ中

仮どめ・・・・

e0143301_14334253.gif


ひとつでは、物足りなくなっちゃって・・・・
みっつにしようかと・・・・。

で、
黒バラのほうは、ひとつでも・・・・

ハイ  物足ります。
e0143301_14363273.gif


  よろしかったらこちらの↓クリック!よろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


あのぉ~・・・
[PR]
by alisonm | 2009-05-22 14:36 | あみあみ中

黒い黒薔薇とローズ色のローズ(^^)

e0143301_1847234.gifまだ、あみあみ中です。

e0143301_18463131.gif



あのぉ~よろしかったらこちらの↓クリック!よろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-05-20 18:47 | あみあみ中

組み合わせを替えて・・・。

あっちがこっちで
そっちがこっち!
e0143301_15551881.gif



とにかく 黒バラは  編みたい!
e0143301_16551347.gif


ホントはね!!・・・墨色っていうのがいいんだけどぉ~~・・・・
糸がないのよね。
こうなったら
黒を墨色に、染直すかっ!ははは(乾いた笑い)



e0143301_15571542.gif本のセーリ&セールは進んでいます。↓コチラです。

マイ・オークションを ごらんください




*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです
[PR]
by alisonm | 2009-05-19 08:10 | あみあみ中

Ladureeなアレにあこがれて・・・

あこがれるだけなら・・・
ながめているだけなら・・・・
e0143301_1424989.gif


e0143301_1332443.gif


黒バラのモチーフを くっつけるつもり・・・
蝶ちょも ありかも

ふりふり & ちょいキラキラ が ポイントなの

いつか 行きたい 本店へ  


マイ・オークションを ごらんください




*あのぉ~よろしかったらこちらも↓
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
クリックよろしくです
[PR]
by alisonm | 2009-05-16 13:06 | あみあみ中

引き続き・・・本整理

e0143301_1758577.gif


思い切って、色々と整理しちゃおう・・・っと。
でもね
まだ、布整理も終わってないのよね。
使えるものたちを、整理するには、
時間がかかります。
大切に、送り出したいので・・・・。


                  ★こちらです。↓
マイ・オークションを ごらんください



*あのぉ~よろしかったらこちらもポチっ♪にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-05-14 18:03 | 本整理