<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミケーレ&ジョバンニ風に^^

e0143301_1355959.gif


『ミケーレ&ジョバンニ』のかごバッグ ブラックxシルバーのラメ
みたいな かごバッグ
を目指して・・・・あみあみ・・・
目指しているだけですよ(^^;)

e0143301_1352690.gif


シルバーがあんまりキいてないかな・・・


赤でラメ入りもあみあみしました。
e0143301_1353854.gif


こっちは、 ラメラメしすぎ的な感じ?・・・・

e0143301_17234983.gif


■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
[PR]
by alisonm | 2009-07-29 23:47 | 小物

このリネンに・・・・

ほれたのですが・・・・

スカラップレース部分が
幅広すぎて、どうなのでしょう・・・・。

e0143301_16363780.gif


e0143301_16365640.gif


肩紐をもっとシッカリさせて
胸元に 共布で お花を・・・と思っておりますが・・・・。


■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
[PR]
by alisonm | 2009-07-29 16:38 | あみあみ中

ヘアアクセ

ヘアアクセ 2種・・・あみあみしました。

e0143301_21135014.gif


e0143301_212997.gif



■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
[PR]
by alisonm | 2009-07-25 21:29 | 小物

清涼感いっぱい

e0143301_18424332.gif


やはり ↓この糸のおかげで 涼しげなワンピースになりました。
このワンピースには・・・・

e0143301_18441680.gif


*nunonohana*さん  で 購入した
この小さな布花で コサージュにして
アクセントを付けたいな!・・・と思っています。

こんな感じ・・・・

e0143301_2210689.gif


布花ちゃんたちが、涼しさを倍増させてくれるぅ~~(^^)!

■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
[PR]
by alisonm | 2009-07-23 22:12 | あみあみ中

涼しさは、ココから

暑い夏にそなえて、くぁなり涼しいワンピースをあみあみしてます。
この糸は、パピーの高級な(^^)糸で、
しかも シルク入りぃの・・・
バンブー入りぃの・・・(ん 何か?)
これ聞いただけで、涼しげでしょ!
えぇ えぇ この人間サマは コットンで 生きてます。笑

これを着るブライスちゃんは、暑さ知らず!・・だと思います。
夏 ブライスちゃんになったことないけど
冬も なったことないけど
秋も・・・もういい?
見た目にも 涼しげ さわった感じも シャリシャリィ~~。

e0143301_827577.gif


■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
[PR]
by alisonm | 2009-07-23 12:26 | あみあみ中

トルコキキョウ・・・そのワケ

e0143301_8242210.gif


なんともいえない素敵な色に
癒されます。


e0143301_8245186.gif


う~~む、本当に癒されます。


e0143301_825921.gif


生活感のあるところに 置いても
いやぁ~~まさに、癒されます。

花束をいただいたワケは・・・。


■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 

別に聞きたくない?
[PR]
by alisonm | 2009-07-22 21:58 | 好きなもの

カード

発送しました。お届けにあがります。
このネコにゃんが・・・・・笑
e0143301_8314769.gif


アンティーク調のカード・・・かわいいな

■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
      
[PR]
by alisonm | 2009-07-18 08:32 | 好きなもの

リボンとイス

かわいいと、手が伸びちゃう・・・リボン

e0143301_175037100.gif


ワイヤー入りなので、いかようにも できちゃうの。
このくすんだ感じが・・・好きなんです。

e0143301_17551676.gif



このイスたち  アンティーク調で、いい感じでしょ
こっちのイス
並べたけど、

ちょっとちがうなぁ~~と思っていたら、
ナントナント・・・・届いたんです。
これホント!の話・・・ビックリしました。

e0143301_17562644.gif



ikuさん♪ありがとう!!!
[PR]
by alisonm | 2009-07-17 18:00 | 好きなもの

レトロカラーのワンピース&今日の出来事

e0143301_17175693.gif
e0143301_1718845.gif
e0143301_17183065.gif


e0143301_17194274.gif

e0143301_17184235.gif
e0143301_17185354.gif


オークションに フォトアップで 画像をUPしたものは
期間限定で、消えてしまうのよね。(無料だからあたりまえですよね^^;)

オークションはこちらです。→☆☆☆
終了しました。ありがとうございました。(^^)v
■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
                                                       
■今日の出来事的なモノ
風が強かったですね。

うちに帰って来たら、
玄関のフェンスに!!!!!!!!!

ふっとばされた 洗濯物(洗濯バサミがぶらさがってるアレ)が
一部破損した状態で、掛けてありました(’’;)
ご親切な どなたか様が、階段(うちの横は石段66段ぐらいの)のところに
無残に横たわっていたもの・・・を、助け出してくださった
と 想像できました。

その 洗濯物(洗濯バサミがぶらさがってるアレ)の詳細は・・・・

More
[PR]
by alisonm | 2009-07-15 17:19 | レース糸

Retrospective

e0143301_23185816.gif


この糸が好きなんです。
エミーグランデより、少し細めで・・・・
色が なんともレトロな感じ

なので
e0143301_23211887.gif


このちょっとノストラダムスもといノストラジーもといノスタルジーなワンピースにあみあみして
そのちょっとクラシックな アレを細い糸であみあみして・・・

e0143301_2325651.gif


うふふ・・・いい感じ(自分で言う^^;)
ワンピースのサイズには大き目な感じでも
ブライスちゃんの頭というか 顔には
このぐらい大きくても・・・・ いいのよね。

■あのぉ~いつもポチっありがとうございます。
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
                                                       
[PR]
by alisonm | 2009-07-10 23:28 | あみあみ中