<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

パソちゃん自宅療養中&発送しました。

愛しのMyパソコンは、いまだ自宅療養中です。
部品など取り寄せたりなんだりするらしいので、
その間
夫のセカンドパソコンを、あてがわれました。
まぁ、自分の定位置で、パチパチ・・・くふふこのパソコン
古いので、パチパチするの。笑・・・できるのは、
ええことなんだけど、
横長のMyパソに慣れたので、コイツちっちぇしぃ、シンプルすぎるぜ
と、思ってしまいました。
photoshop も入れてもらったけど、
遅い!あくびが出ちゃう!と、
文句たらたら・・・爆
でも
なんとか 画像UPできました。

e0143301_22273881.gif


それにしても、Myパソちゃんは復活できるでしょうか・・・?不安ですっ。


今、画像に・・・・!スゴイミスを発見しました。
かなり不安になりました・・・。
これから取引ナビで確認します。
画像は一枚 見えない収納にしました。
申し訳ありません。(大汗ーー;;)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-30 21:47 | オークション

パソコンの不具合は、突然に(><;)

♪ あぁ~る日 突然 パソコン 黙るのぉ~・・・・♪
この歌に 節を付けて歌える方は、かなり大人です。きっと・・・

なので
夫のパソコンを拝借して・・・・
画像をUPしてみました。

e0143301_10341332.gif
e0143301_10343134.gif
e0143301_10344828.gif

e0143301_1043653.gif


e0143301_10382259.gif


e0143301_10351092.gif
e0143301_10353623.gif
e0143301_1035545.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-27 10:36 | レース糸

ミルクティ色のワンピース・額縁ブローチ風

e0143301_2313296.gif




e0143301_23175847.gif



e0143301_23183285.gif



e0143301_1953174.gif
e0143301_19532841.gif
e0143301_19535240.gif
e0143301_1954513.gif





e0143301_8204421.gif

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-24 23:21 | レース糸

キラキラ 伝わるといいな・・・・

☆☆.。.:*・゚* キラキラ :.。.☆☆ というより
゚・。+。・゚・。。キラキラ゚・。。・゚・。。・という感じ
うまく写ってるかな・・・・
e0143301_761822.gif
e0143301_763575.gif


頭の大きさ比べ
    ブライス > Tuesday's child 

体の大きさ比べ
    ブライス < Tuesday's child 

e0143301_7653100.gif
e0143301_7712100.gif


アンティークっぽい雰囲気の額縁ブローチみたいに・・・・。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-24 07:11 | あみあみ中

ウィッグをあみあみで・・・・

Tuesday's child・・・・って、植毛されてないので、
パカッと かつらもといウィッグがとれるのぉ~~

だから、着せ替えがラク & かつらもといウィッグが
欲しくなる!!かなり 勢いのある欲しがり欲・・・

それで 適当に あみあみで 作ってみました。

あれぇ~~ちょっと 誰かに似てる ん! 誰かに・・・・
そうなのぉ~~ おそれおおくも 美○明宏氏 
カチューシャはしない   絶対しない (^^;)

e0143301_17234948.gif


帽子をかぶると  なかなか えぇんじゃないのぉ~~

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-20 17:26 | 小物

秋のような・・・夏の朝の小庭

朝夕の涼しさは、もう秋のよう・・・
朝早く、小庭に出て、ちょっと草をぬいたり
小さなブルーベリーの実をつまんだり
e0143301_20165078.gif


うらなり紫陽花と デュランタの 饗宴?を ポ~~とながめたり
e0143301_2017177.gif


あら・・・・ミントに花が咲いてるぅ~~・・・と見つけたり
e0143301_20173036.gif



ネコ草?を ムシャムシャしているフーたんの背中を見たり
e0143301_20174780.gif


夏の朝が・・・好きだわぁ~~
秋みたいだけど・・・・。
あ・・・・
秋も好きなのよね。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-19 20:26 | 好きなもの

Tuesday's Child *beige*のニットワンピース

初出品です。(ドキドキ)

e0143301_17324763.gif
e0143301_17325889.gif
e0143301_17331452.gif
e0143301_17332273.gif
e0143301_17333141.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-17 17:40 | レース糸

ミルクティ&ココア色

ブライス・ニットワンピース&帽子



e0143301_17432714.gif
e0143301_17381734.gif
e0143301_17383599.gif
e0143301_17384542.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-17 17:39 | レース糸

シモキタ と ウィッグ

久々に お出かけしました。
シモキタの VILLAGE / VANGUARD です。
うふふ・・・楽しいお店です。
本 立ち読みしまくりぃの、おもちゃ 見まくりぃの

あっ 買いました。 本2冊ほど
&おもちゃも・・・・。
e0143301_2017237.gif


phtoshopで もう少し遊ぼうかと

e0143301_2018247.gif


はぎれで 少しは遊ぼうかと

e0143301_2019782.gif


Dollたちに もう少しポーズとらせようかと


ところで・・・・
Beigeのベージュ服・・・撮りなおししないことに(エヘ^^;)
あのぉ~~・・・・
とりなおししないことににとこいなししおなりと・・・回文にしてみました。

”撮り直し しないことに 二個と 居ないし 塩なりと”
お気付きかと思いますが、
無理矢理も何も、回文になってない・・・。

あっ、でも、  ウィッグ(プードルボア製)の写真  撮りました。
e0143301_20314338.gif




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-13 20:21 | 好きなもの

Blytheのベージュ服ノ)^^)

Beige*の画像、撮り直してないので、
このコを UPします。

e0143301_17484657.gif


お揃いで、あみあみしました。
でも、このコの お靴は、手作りですが、
私が作ったわけではありません。
↓この2点です。

e0143301_17493420.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-08-12 17:53 | レース糸