<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラプンツェル Rapunzel

このコの なんとなく淋しげな目元

ちょっぴり結んだ口元が 可愛くて・・・・。

e0143301_14344456.gif


そして
この ラプンツェルみたいな長い髪に 惹かれて

e0143301_14355070.gif


この物語を、観た時は 衝撃をうけました。
そして、その後 この物語を読んだとき・・・・ポツンと
どこかにおきざりに された
そんな
釈然としない 
なぬぅ~?みたいな 
へんな感じがしました。(どんな感想だ ^^;)

e0143301_1437527.gif


*あのぉ~ よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2009-09-29 14:37 | 好きなもの

HEY!HEY!HEY!・・・その後

帽子に合わせて
ワンピースをあみあみしました。
とってもシンプルな感じです。

e0143301_14503075.gif


試作のカーデは、もう少し
オソデをゆっくりさせ 短くして
着やすくしたいな・・・。

えっ?今日は、暑い?
うふふ  大丈夫! ブライスの国は もうすっかり!秋なんです。・・・みたいな

*あのぉ~ よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2009-09-25 14:53 | あみあみ中

HEY!HEY!HEY!を見ていたら・・・♪

ゲストの 月9のヒロインが・・・
かぶっていたベレー帽が可愛くて、
編みたくなりました。

その色がナンカ ツボで、
そんな感じの モヘアの毛糸があったな!・・・と、ゴソゴソ
出して見たら、うんうん、いいかも

e0143301_8535879.gif


これに黒のリボンを付けると・・・・

e0143301_8541569.gif


リボンは 大きいのよね・・・・うんうん いいかも

*あのぉ~ よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2009-09-22 08:57 | 小物

東京ガールズコレクション・・・みたいな♪

☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
東京ガールズコレクション2009
の 中から

この雰囲気(3番目)
とか
この感じ(4番目)


e0143301_2155497.gif
e0143301_21551774.gif
e0143301_21553952.gif


なんとなく、それっぽくないですか?

これって、わりと流行に左右されない定番的な雰囲気もある
・・・と思うのですが、どうでしょうか?

e0143301_7391460.gif


*あのぉ~ よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2009-09-16 22:00 | レース糸

エッフェル塔に・・・・♪

このパスタ(^^)を、ラッカー仕上げしてみました。
e0143301_1158066.gif

でも
やっぱり
カケやすいのよねぇ~
e0143301_11582222.gif

カケたモノは・・・・昨日、フツウのマカロニと一緒に
ゆでて、食べました。
パリ風味がした!・・・・ことにしました。(^^)!



これを、どうするのか・・・・?
e0143301_11592684.gif
e0143301_11594063.gif


つないでみました・・・(^^;)



これをどうするの・・・?パート2

う~~む
e0143301_1204868.gif

こんな風に するのは、どうでしょうか?

う~~む パート2

e0143301_1214612.gif




これは何・・・・?
って、言われても
ねぇ~~

あのぉ~~・・・・小物です。
こわれやすい小物です。 (ダメじゃん><;)

あのぉ~~パート2
ヤフオクのオマケに 付けちゃいます。
って、言われてもねぇ~~(^^;)

でも

付けちゃいます。

*あのぉ~ よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2009-09-15 10:04 | 小物

エッフェル塔がいっぱい・・・みたいな

LA ”Old town Orange ”で買った
なぜか、パリ風味の リボン

e0143301_2111448.gif


なんか、好きかも!と
同じく LAのどこかで 買った紙ナプキン
うふふ・・・わざわざこういうの買うの好きなの

e0143301_21133734.gif


友人のお嬢さんが 今 パリで ピアノの修行中
夏休みに帰国して
おみやげ!って、買って来てくれた
エッフェル塔いっぱい!!

e0143301_2115414.gif

これは、パスタなんだけど
もったいなくて、食べられない
平野レミが いろんなモノ ニスで塗って
例えば  煮干とか ちびた鉛筆とか その他とか
アクセにしてたけど
私も、ニス塗って、ブラコちゃんのアクセにしようかな?!

それから・・・・
e0143301_21502229.gif


パリ風味のリボンを ブラコちゃんニットに!
e0143301_21185055.gif



↓終了しました。ありがとうございました。
ただ今、Beigeちゃんのセット 出品中                     ■こちら↓です。
マイ・オークションを ごらんください




*あのぉ~ よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-09-05 21:53 | 好きなもの

タータンチェックは好きですか?

あっという間に・・・・というか
あっという間もなく
秋になってしまいましたね。

e0143301_22302965.gif



ちょっと 毛糸で あみあみしてみました。
これに さらに
黄色と青の 線を入れるつもり・・・・

ブリティッシュなセーターが編みたいけど、
ブライスちゃんって、スレンダーすぎて
チェックが いい感じに あらわれない・・・・みたいな

e0143301_22303766.gif


こんないろんなチェックを
あみたいけど・・・・。


e0143301_14471391.gif

e0143301_1456238.gif
Beigeちゃんのセット 出品しました。
                    ■こちら↓です。
マイ・オークションを ごらんください




*あのぉ~ よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-09-04 14:45 | あみあみ中

ピンクがお似合いよぉ~(^^)!

e0143301_13565314.gif
e0143301_1357439.gif
e0143301_13571646.gif
e0143301_13572570.gif
e0143301_1357329.gif
e0143301_13574132.gif
e0143301_13574934.gif
e0143301_13575776.gif


ラメラメでキラキラ(^^)

ピンクって、やっぱ!可愛いなぁ~~
ブライスちゃんにも、
編んであげよう~~っと

Beigeちゃんのこのセット 出品しました。

                    ■こちら↓です。
マイ・オークションを ごらんください




Myパソコンは、まだ なのぉ~~(おお泣き)

*あのぉ~ よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-09-03 21:54 | レース糸

パソコンいまだ療養中

パソコンが
パソコンが・・・まだ 病んでおります。

e0143301_23232874.gif


そんな中、Alison.Mも あみあみ熱がUPして
あみあみ
あみあみ

ピンクが似合う Beigeさんです。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-09-02 23:24 | つぶやき