<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

かごバッグにフワフワをプラス

e0143301_15324979.gif


この ZUCKER FEATHER PRODUCTS の 『Marabou Craft ”Boa”』 を
カットして、
首に巻くと、なんかおしゃれなヨソオイに!
かごバッグに巻くと、なんかゴージャスなバッグに!

なると思いませんか?

先程、久々のオークションが終了しました。
アクセス そして入札 そしてそして落札・・・本当にありがとうございました。
可愛く箱入りにして(自分で言う^^;)明日、お送りしますね。
どうぞ、楽しみにお待ちください!(と、自分で言っちゃう^^;)

心ばかりのオマケの小物です。
                   ☆ヤフオクは・・・
                     ■こちら↓です。 
マイ・オークションを ごらんください



*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-11-24 15:38 | 小物

photoshop遊び

e0143301_1324779.gif


また、切り抜き・・・やってみました。




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-11-22 13:07 | オークション

*゜・。・o* 遊び *゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

e0143301_17333595.gif


カンタンに、型抜きする方法が あるんでしょうね。
ガシャガシャなんですけどぉ~~(--;)

e0143301_14441236.gif
e0143301_14442444.gif
e0143301_14443727.gif


                     ■こちら↓です。 
マイ・オークションを ごらんください




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-11-21 14:44 | 好きなもの

シンプルな黒のワンピースとふわふわのセット

あのぉ~~
お待たせしました。
えっ!(@@;)だぁれも 待っていない?
そんなぁ~~・・・・(もじもじ &汗)

e0143301_2142521.gif



e0143301_154991.gif


e0143301_8442477.gif


先程、出品しましたので、よろしかったらのぞいてみて下さい。
                     ■こちら↓です。 
マイ・オークションを ごらんください




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2009-11-18 15:05 | ブライスニット

ペンキ塗り遊び・・・ブルー

e0143301_13361229.gif


キッチンの入り口の内側も 塗りました。
そう・・・内側のみ
ネービーブルーというペンキを買いましたが、

ちょっとポップな感じなので、
もっと紺色っぽくしたかったので、
黒をまぜまぜしてみました。
うん・・まぁ いいと思う。

そして、このファブリックで、こんな風にしました。 

e0143301_1862897.gif


e0143301_187208.gif


開けて、向こう側を見ると・・・・

e0143301_1874265.gif


白のまんまですが、塗り替えないとかな・・・白に
ファブリックは・・・・花柄です。
ちょっとストライプも見えるように、ずらしてみました。

e0143301_1839735.jpg


フーにゃんは・・・
e0143301_1882485.gif

いつも通り・・・・(^^)!

*****************
以前は、
こんな感じだったの
→More

More
[PR]
by alisonm | 2009-11-16 13:36 | 好きなもの

ペンキ塗り遊び・・・グリーン

e0143301_12382949.gif

白いドアを こんな色に塗ってみました。
リビングの入り口


e0143301_1835163.gif
この レースもかなりくたびれて・・・・・
いい感じになりました(^^;)
でも
変えようと 思ってます。好きなファブリックで・・・・。

キッチンのドアは、ネイビーブルーにしようと 思ってます。
そして
白とネイビーブルーのタイルで、市松模様にして壁に
ハリハリしたいんだけど・・・・・。

*そんな秋の終わりの日・・・・・
 こちらも ポチ してくださって、本当にありがとうございます。
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・

ほとんど、つぶやきブログの中、ポチしてくださる方がいらっしゃって・・・・ありがとうございます。
[PR]
by alisonm | 2009-11-14 09:09 | 好きなもの

Knitting Factory

図書館で見つけて、
借りて また借りて
時には 延滞(--;)して

とにかく、見ては 楽しんでいた・・・・去年の冬

今年も借りようと思っていたら

ないっ!!
ない と さらに 見たくなる
そして、見つけました・・・・!オークションで!
そして、Getしました。
うふふ・・・図書館のより キレイ!

e0143301_234475.gif


& 図鑑みたいなこの本の 姉妹本があることがわかり・・・・
それは アマゾンで!明日 届く予定・・・・ワ~~イ

*そんな秋の日・・・・・
 こちらも ポチ してくださって、本当にありがとうございます。
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・

ほとんど、つぶやきブログの中、ポチしてくださる方がいらっしゃって・・・・ありがとうございます。
[PR]
by alisonm | 2009-11-11 23:06 | 好きなもの

体調が・・・

いろいろと やることがあって
家関係で・・・・
体形を崩して・・・じゃなくて
あっ、それは元々 崩してて
体調を崩して、カイロなんかにいったりなんかして
あっ、それは エジプトのカイロじゃなくて
ドイツ式のカイロプラクティックの方ね
って、ほとんど おやじギャグじゃん
って、ほとんど じゃなくて 完全におやじギャグね(^^:)

肩がバンバンに こってて・・・というか はってる感じ
カイロの先生いわく 肩じゃなくて背中全部 一枚岩になってるん
だって・・・・。
岩かい!

*そんな秋の日・・・・・
 こちらも ポチ してくださって、本当にありがとうございます。
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・

ほとんど、つぶやきブログの中、ポチしてくださる方がいらっしゃって・・・・ちょっとかすれた声で、
ヒデキかんげきです。(古っ)
e0143301_11165022.gif

[PR]
by alisonm | 2009-11-10 10:49 | つぶやき

また編もうかな・・・(^^)

e0143301_935625.gif


なにげに 気に入っている ソックスドレス
秋冬モノを 編もうかな

以前のコレ→ ★

*そんな秋の日・・・・・
 こちらも ポチ してくださって、本当にありがとうございます。
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・
ブライスちゃん出番待ちの中、応援ありがとうですっ!
[PR]
by alisonm | 2009-11-03 09:37 | 布をプラス