<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

shopオープン

帽子とニットブラウスを並べました。
どちらも、お手持ちのアウトフィットと合わせて
楽しんでいただけましたら
とても嬉しく思います。
           ■ショップは⇒こちらです。


e0143301_21291949.gif


e0143301_21294477.gif


e0143301_21301340.gif


e0143301_21302947.gif


e0143301_21305124.gif


e0143301_21311585.gif


e0143301_21384472.gif
 

e0143301_21401923.gif
  


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-27 21:06 | お知らせ

雪の小花たち

e0143301_8233925.gif


つづく・・・・・(^^;)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-27 08:23 | 小物

耳ハート帽子&耳花帽子&お知らせ(^^)

e0143301_2249086.gif


e0143301_2301853.gif


耳花帽子は、”きれい色のニット雑貨”「花の耳あてつき帽子」を参考にしました。

e0143301_9342092.gif

え~~っと
Goodニュース&Badニュースがあります。(^^)!

Goodニュース 

ドイツのカッツェンブルクに行った このコと このヒト が・・・・・もう!!
こんな素晴らしいことに着手していて・・・・(@@)!
なんて働き者なのでしょう・・・・!!!

*Marmalade Sandwich の カニカマスキー社長 お針子ハンナさん!(←もうおはなしが楽しくって^^)
可愛がってくださって、本当にありがとうございます。Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


★Bad ニュースは
 明日26日(火)・・新商品をUPする予定です。
 と、書きましたが、ごめんなさい27日になるかもしれません。
 すみません!未定です。
■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-25 23:05 | 小物

新パソコンお迎え

小さめなパソコン
そのうえ
苦手なことがありまくりなコヤツ↓
e0143301_18521567.gif

ワケあって、
こんな小さなパソコンで、
しのいでいたパソコンライフも、
終わり・・・・

フツウのA4サイズをお迎えして・・・・
通常のパソコンライフになりました。

読み逃げなブログ巡りの旅も これからは、
足跡残せそうです。
いかった いかった(^^)!
でも パソコンって いつなんどきどないなことになるか・・・・
ある日プチっといきます。
こっちは ブチっとなります。ギクっともなります。

           ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-23 18:54 | つぶやき

春みたいな日

e0143301_17205545.gif
e0143301_17212523.gif


e0143301_1722633.gif


春みたいに、暖かい・・・・
ので、春みたいに
してみましたが・・・・
また、すんごく寒くなるんだって・・・?
e0143301_17213654.gif


           ■ショップは⇒こちらです。 行進!じゃなくて更新してます。(^^;)
*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-20 17:02 | ブライスニット

ショップにご意見を・・・。

ショップに関するご意見をいただき、e0143301_19141311.jpg
感謝しています。(^^)!

なるほど!と思いましたので、
取り入れることにしました。
本当にありがとうございました。

どうぞ、これからも 
なんなりとお申し付けくださいますように♪ Alison.M
e0143301_18255617.gif
           ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-18 16:46 | お知らせ

きれい色・・・ピンク

e0143301_15185794.gif


きれい色・・・って
ホント!きれい色だわ(’’)

嬉しくなっているAlison.Mです。

e0143301_15192021.gif


ショップがにぎやかになっていくのが
これまた嬉しくて、あみあみ あみあみ
このきれい色ニットワンピも 並べましたので
ご覧ください。
よろしくです♪

e0143301_1548288.gif


           ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-17 15:19 | ブライスニット

ネイルアートはお好きですか?


e0143301_1718107.gif

e0143301_13195696.gif


ステキでしょ!
こんな風にしてもらえたら
したいですよね。

このはなしは、また後日・・・・!

     
e0143301_1731380.gif■Periwinkleショップは⇒こちらです。




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-01-16 17:06 | お知らせ

うわぁ~~ん(::;)

またまた ショップに入れないメールを
いただきました。
Hさま様!!ありがとうございます。e0143301_1711927.jpg
大好きです!!!

『私の名前はキム・サムスン』
 ちなみに「私の名前はエム・アリスン」ですが・・・・
見終わって、
今、お手入れしましたぁ~~!!

ダンケ!ダンケ!!ダンケしぇ~ん!!!!


           ■ショップは⇒こちらです。
これなら、入れると 思います。こまお(^^)!
[PR]
by alisonm | 2010-01-15 17:00 | お知らせ

きれい色・・・出来ました(^^)

この編みかけ を 仕上げました。
きれい色・・・なってますでしょうか?

e0143301_10131711.gif


材料は 増える一方(^^;)です。
手作り好き人種の宿命みたいなもんです。
もちろん、この箱は 中細だけなので
極細 並太 モペア モアモア キラキラ ほわほわ くるくる・・・もういい?
あります。(もちろん、自慢では ありません。)

e0143301_10125553.gif


うふふ・・・かなりカワイイ!!&なんか
なつかしい雰囲気がAlison.M好みだわぁ~~。

e0143301_10133796.gif


e0143301_10105714.gif

 
[PR]
by alisonm | 2010-01-15 10:14 | ブライスニット