<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

リラックスウエア

e0143301_1039414.gif

↑すそ、切りっぱなし状態の図


e0143301_1039789.gif

かなりまったりとしていますの図
残りのかかと部分で 髪をまとめました。笑


e0143301_10392699.gif

もちろん!これで オモテに出ちゃいますの図



*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 
[PR]
by alisonm | 2010-02-28 10:37 | 布をプラス

Socks dress おNew♪

e0143301_1575632.gif


あのぉ~
ネコのモチーフ、頭の横にくっ付けちゃっている
かのように 見えるかもしれませんが、
ちょっとおいてあるだけなのぉ~~。

e0143301_1558843.gif


目がチカチカしちゃったら
おゆるしを♪

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2010-02-26 15:58 | 布をプラス

南アのエコBagと ジャパンのエコBag

お友達が、南アフリカ共和国に、行きました。
一度は、アフリカ大陸の土を踏みたい!・・・というのが理由のひとつです。
えっ、サッカー選手ですか?って!
いいえ、サッカー選手のお友達はいません。
フツウの主婦です。
フツウの主婦でも行けるほど、イケテル国になってるかどうかは、
まぁ、疑問ですが、行きたい!と思えば行ける国です。
昔は重い問題を抱えていたところですが、今はどうなのでしょう・・・。

Alison.Mに関係があることといえば、
軽い話ですが・・・・

おみやげに、このエコバッグをいただきました(@@)
なかなか行けないつうか、行きたいとは思わないところですが、
すごく!イケテルでしょ!

e0143301_17174825.gif


ところが
ところがです。
ある日、Ricoが オンナのコな雑誌を買ってきて
このエコバッグが オマケに付いてた
けど・・・・・
その!キリンの首が持ち手になってるところが、
チョー!チョー!イケテルと言って、
コウカンコしようと・・・・(@@)

e0143301_17204236.gif


う~~む
このエコバッグの利点を、探しまくったけど・・・・
まぁ、モノが入れ易い
   大根も 
   ネギも寝てくれる
つうぐらいのことだけど、まぁ、なかなか 使いやすいかも・・・・
と、無理やり思うことにして

コウカンコしてあげました。

キリンの首が持ち手になってる南アのイケテルエコバッグ(長っ)は
アフリカじゃなくて、アメリカに旅立ちました。
ところで、
キリンの置物は、南アのお土産ではなくて、
去年行ったサンディエゴ動物園の記念に買いましたが、
きっと、上野動物園にも、あるかもしれません・・・・ね。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2010-02-25 17:25 | 好きなもの

Socks dress

e0143301_1762343.gif


久々に これを あみあみ 
というか、これを 久々に あみあみかな・・・まっ、
どっちでもいい? でも ちがうのよね。
まっ、楽しければ いいよね♪うふふ・・・R1もあべこうじが優勝したし・・・。

こんな モチーフも あみあみ
どこにくっ付けようかな・・・。

e0143301_1773042.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


以前のものも、こわいもの見たさ(ちがうか)で・・・♪
これ♪ ←click
それ☆ ←click
あれ★ ←click
[PR]
by alisonm | 2010-02-24 17:07 | 布をプラス

素ワンピースと素帽子♪^^)

e0143301_13172690.gif
e0143301_13173570.gif


Beigeリンにも、あみあみ しました。
素ワンピースと素帽子♪^^)
どんなモチーフを くっつけてあげようかな・・・♪


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2010-02-19 13:18 | ROSENLIED

うささんとキラキラ

e0143301_12124265.gif

e0143301_142372.gif

[PR]
by alisonm | 2010-02-16 14:03 | ブライスニット

・・゜`.。・:‏今日も また 寒いです。。°。。°°・・゜`.。・:‏

e0143301_20191164.gif


e0143301_2326786.gif


e0143301_1226235.gif


。°:*°。・。°*:。°・。°。。°°・・゜`.。・:‏
。°:*°。・。°*:。 °・。°。。°°・・゜`.。・:

寒すぎます。
でも、2月なんだから・・・・・
仕方ないですね。
それに、花粉もまだ 飛び出せないで
待機してくれているので、
寒くでも・・・・泣かない!!女の子だから・・・・爆

New アニマル柄リボン・・・出品中

e0143301_102518.gifオークション→こちらです。

e0143301_10255061.gifshop→そちらです。

*あのぉ~よろしかったら↓あちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[PR]
by alisonm | 2010-02-13 12:27 | ブライスニット

久々に・・・♪

e0143301_11161038.gif
e0143301_11161936.gif


e0143301_11160100.gif


e0143301_11164358.gif
e0143301_11165774.gif
e0143301_11171678.gif
e0143301_11172575.gif


e0143301_11294174.gif


画像がいっぱいで、目が疲れましたか?
お付き合いいただいて、ありがとうございます。

e0143301_1130666.gif


オークションに出品しましたので、
お立ち寄りください。→こちらです。

shopも回転じゃなくて、開店してます。→そちらです。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

e0143301_11302614.gif


ぽちぽち ポチポチ、指が疲れましたか?
申し訳ありません(^^;)
ありがとうございました。
[PR]
by alisonm | 2010-02-11 11:21 | オークション

また!!しおりちゃん?


e0143301_201275.gif

e0143301_1702966.gif


いいえ ノ(^^;(
シオリお姉たまは、もっと大きいんです。))^^;))

e0143301_1704124.gif


ちっちゃいコを、
ニットワンピースに 貼り付けてみました。ノ(^:^))

e0143301_17169.gif
e0143301_1715321.gif


e0143301_20122584.gif


久々に、オークションに出品しようかな?と、思っておりますです。

     ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2010-02-10 17:02 | ブライスニット

ついに・・・

e0143301_1529206.gif


トルソーを手に入れました。というか、
家に入れました。人間用なので・・・!

どこで買ったか?というと・・・・
Ricoと、義妹の所に行ったのですが・・・・。
e0143301_15301986.gif

おっと、話長いですからぁ~~

妹が、とある家具屋さんに行きたいというので、
みんなで、行くことになりました。
その家具屋さんというのは、
アンティークというか、リサイクルというか、
どちらかと言うと・・・・リサイクルです。(早く言え^^;)

ここで、
アンティークとリサイクルの違いを
のたまうと・・・・・

アンティークは、ものすごく古くて、値段が高い
リサイクルは、少し古いのに、値段が安い

まっ、こんな違いがありますよね。(ものすごくアンイ)
それで、
ここの家具屋さんは、
やや古くて、値段が、まぁまぁ・・・・なので、リサイクルの部類に入りますが、
なかなか雰囲気が良いので、
アンティークルとでも言いましょうか?(言わねぇし)

そこで、妹は、よさげな椅子を二脚(この字でいい?)買いました。
そして
そして
わたくしAlison.Mは・・・・
ここで、素敵な出会いをして、
このトルソーを買いました。
Alison.Mと おんなじバディサイズです。(ウソです。もっと細いです。大ウソです。)

e0143301_15162629.gif


わたしが来るのをまるで、待っていたかのような佇まい・・・(ポワン)
そして、オサイフに優しい・・・お値段
おじさんが
丸々丸まる円です!といった時、私は、心の中で、
えっ?えっ?えっ?まじで?と聞き直したいぐらい安かったのですが、
顔は、平然と そうですか!!!うれしい!!と素直にうなずきました。
というのも
早く、納得しないと高く言い直されやぁしないかと・・・・!セコっ&爆


うふふ、今度 トルソー遊びをしよっと!!
ガッツリ組んで投げ飛ばしたりします。ウソ

あっ ここにも←click・・・・!

それから、もうひとつ
これも買いました。こういうの、欲しかったのです。
ちょっとそのへんに置いておく カガミさん。
カガミよカガミ 鏡さん♪

e0143301_15174740.gif


この鏡は・・・・・・!!!
うふふ、変身させます。

e0143301_15294471.gif
     ■ショップは⇒こちらです。


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by alisonm | 2010-02-09 15:18 | 好きなもの