<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

引越し先です。


e0143301_18314070.gif
まだ、工事中なのですが、整ってから・・・というと、
いつになるやら(’’;)・・・・なので、
お知らせします。
よろしかったら、いらしてください。

こちらです。→☆☆☆

え~~っと、こちらのお部屋は、別宅として おいておきます。(チャッカリ)
えぇ えぇ 管理人として、毎日 窓開けたり
お掃除したり ちゃんとしますです。のつもりです。
[PR]
by alisonm | 2010-06-30 18:33 | お知らせ

とか、言っておきながら・・・

引越します。とか言っておきながら
新居の工事がなかなか 終わらない・・・・。

とか、言っておきながら、ブログパーツが可愛かったから、
取り付けてみたり・・・・爆

このコは、ブログをUPすると、言葉を覚えるんだって(^^)ウイヤツでしょ!
いろんなコがいるのぉ~~。

************
去年は紫陽花を あみあみ あみあみ してましたが、
今年は、咲かな~~い(;;)いえ、庭には咲いてますけど・・・みたいな
さびしいので、
去年の画像をひっぱりだしてみました。

e0143301_751761.gif

e0143301_7535813.gif


アナベルも**********
e0143301_753942.gif

e0143301_7532828.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-30 07:54 | つぶやき

引越しする予定です。(^^)♪

今、引越しを考えています。
エキサイトブログは、とっても使いやすかったです。
でも、
引越しします。ん?

ちょっとした変化を求めて・・・みたいな。

引越し先のブログ(工事中)は、なんかなぁ~~使いにくい!
でも、ちょっと、気に入りました。ん?


e0143301_1553415.gif


工事が終わりましたら、来てくださいね!ここからは、ちょっと遠いんですが・・・(ウソ)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-28 15:53 | お知らせ

一番早起きのくちなし

e0143301_18285774.gif


今年、一番に咲いたくちなしさん(^^)!
去年の秋に、家を 修繕したので、
その時に かなり刈り込んでしまったので、
大丈夫かな?って、思っていたけど、
無事 つぼみちゃんたちが 生まれていて
そして・・・
ついに、今日 咲いていました。
このにほひ・・・大好きなのよね!!
去年のくちなしは こちら→・・・・(@@)
e0143301_17284718.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-23 17:24 | 好きなもの

アリス・イン・ワンダーランド

e0143301_10291866.gif

”アリス・イン・ワンダーランド”
観にいきました。
今頃ぉ~・・・ってどなたか、思いましたか?うふふ
はい、今頃です。
映画館横浜MM109は、あれ?貸切!
というぐらい、空いてました。ゆったり(^^)!

ただ
   ただ 
ただ・・・楽しみました♪♩ *゜・
  
♪*゜・ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・*゜・ ♬*゜・

だから、楽しかったです。ん?
映画館に足を運んだのは、”スラムドッグ$ミリオネア”以来です。
出不精を患っているので、なかなか外には出かけませんが、
こういう映画は、劇場で観たい・・・なので。
でも、こういう 劇場で・・・っていう映画は、やはり疲れます。(^^;)

CSで、なんとなく 観てしまうモノのほうが、やはり性に合ってます。みたいな・・・。
行き当たりばったりな映画もなかなかいいものに
当たります。私にとって。
例えば・・・・

あらっ、忘れた(--;)
っていうぐらい 癒し系な ・・・・笑

ところで・・・
この額アジサイが咲く頃って
早起きが嬉しい季節♪です。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-21 10:30 | 好きなもの

アリスなのぉ~♪

え~っと
e0143301_17432984.gif
  【アリス服Alison風味】             『Alison服アリス風味』

って感じかな♪

e0143301_15533024.gif


e0143301_17381230.gif


e0143301_15534547.gif


あみあみ中は→ココ**♪
あみあみ出来るものは、あみあみで出来てます・・みたいな(^^)!

e0143301_17392210.gif


[私信]
Tok・・・さん♪メールください。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆

e0143301_17372012.gif
[PR]
by alisonm | 2010-06-19 15:55 | レース糸

最近・・・

欲しいものが、いっぱいあって
頭の中が、にぎやかです(^^)!
ひとつ・・・アルパカが欲しい
あっ、本物ではありません。
飼えません。フーコで、手いっぱいです。(そんな理由?)
え~っと
それと・・・金髪のクリクリっていうか、
クルクルのカツラん(カツラっていうより、ウィッグっていうよりかわいくない?ない!)
あっ、自分用じゃなくて、ブラコちゃん用です。(っておことわり入れなくても)


e0143301_7484968.gif


そろそろ、カーテンを夏仕様の 日よけにしなくちゃね

e0143301_7493633.gif


そう・・・少しまぶしいかもしれません
っていうか、
この女のコって、なんですか?
無駄にコワイんですけど・・・・。

話をもどすと・・・
一番欲しいのは、
少し小さなSD・・・・美しいヒト みたいな 
でも、こんなヒトがいたら、コワイ みたいな
感じの
SDは大きいので、少し小さなSD(意味わからないーー;)
MSDっていうのは、大きさどうなのだろう・・・??


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-17 07:56 | つぶやき

久々に・・・出品しました♪

e0143301_19786.gif

え~~っと
やっと というか、
ナンカ
久々感があります。
見に行ってやってくださいませ。

e0143301_192542.gif
e0143301_193773.gif


e0143301_1965225.gif

e0143301_1931967.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
e0143301_198275.gif
[PR]
by alisonm | 2010-06-09 19:03 | レース糸

タテジマ

e0143301_16514239.gif


なんだろう?あみあみが止まってました。
が また あみあみ熱が再発・・・・かもしれません。みたいな

ノリってあるんですよね。
あみあみ に 限らず いろんなことに ネ(^^)

e0143301_1735343.gif

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-05 16:38 | レース糸

ほったらかしな日々

色々と忙しくて
ほったらかしな日々を送っています・・・みたいな
そして
このコたちは
こんな感じで ドライなコたちになりつつあります。

e0143301_1035824.gif


どんだけ~みたいな
e0143301_104980.gif



もっとあります(^^;)
一番 あとに ほったらかしたコたち
e0143301_1042068.gif



*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
by alisonm | 2010-06-03 10:07 | 好きなもの