<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

短所など・・・♪

ハイ!わたくし、シルバースノウです。
えぇ、お察しの通り、トシくってます。

e0143301_10502394.gif


お化粧が ハゲてます。
髪の毛が バサバサなんですが、わたし的には、気に入ってます(強気)
上から、写さないで!!

あっ、前髪・・・少し切りました。
美容整形(カスタム)は、してません。

e0143301_10503545.gif


アイチェンジは、得意です。っていうか、フツウです。
そして
持参金はないんですが、衣装持ちです!・・・というほどでも
ありませんが、これを 持って行きます。
両方とも・・・・試作品の自宅在庫品)^^;)・・・でも
わたし的には、気に入ってます。すごく!似合いますっ(強気)

e0143301_10504418.gif


e0143301_1422324.gif


e0143301_172514.gif


オークション→  こちら 
[PR]
by alisonm | 2010-08-31 10:54

詳細

e0143301_189244.gif


頭のフタ(頭皮)を開けると、ベタベタなのに、すぐにはずれます(--;)
いつも 隙間が見えます。髪で隠してますが・・・・(@@;)
アイチェンジは、ネジを取って、カパっと開けて、
手で動かします。
ヒモをひっぱっても、かえられません(--;)
眠り目には できます。
e0143301_1891198.gif


ボディは、中古感が あります。
足には、色うつりでしょうか?落ちない汚れがあります。

e0143301_1892135.gif


このコのために あみあみしたワンピース&ヘッドドレス と、
試作品を お付けします。

e0143301_1125545.gif


e0143301_17265377.gif


ヤフオクはこちらです。→ 
[PR]
by alisonm | 2010-08-30 18:09

いろんな意味でひっさびさ(^^;)

e0143301_80145.gif

e0143301_712980.gif
    
なぜ、ひっさびさなのかというと・・・・
このアウトフィットは、あの頃←click あみあみ始めて
その頃←click さらに あみあみして

e0143301_71418.gif

e0143301_8371826.gif


そして・・・この頃←click 小物も あみあみして、ほぼ完成していたのに・・・・!

こんなことも←click  していたのに

e0143301_8271580.gif


ブラコちゃんには・・・・
着せてなくて & ひっさびさに 画像化しました・・・ってことなのです。
[PR]
by alisonm | 2010-08-30 09:10 | レース糸

ピンクワンピーク・・・ワンピークって!爆

e0143301_11455344.gif


e0143301_1241839.gif

[PR]
by alisonm | 2010-08-27 11:45 | レース糸

Beigeのベージュ色

e0143301_14425184.gif



e0143301_144312.gif



e0143301_1443957.gif



e0143301_14431721.gif



e0143301_14432867.gif



e0143301_14433688.gif



e0143301_14434347.gif


新しいブログはこちら→■Periwinkle■です。
[PR]
by alisonm | 2010-08-06 14:44 | レース糸