フワフワカスタード

e0143301_1371086.gif
e0143301_1371947.gif
e0143301_1372680.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2010-01-12 13:31 | ブライスニット

栞ちゃん・・・もっと♪

また 栞ちゃんを あみあみ
でもねぇ・・・・
読書好きな雰囲気のコたちじゃない・・・感じみたいな^^;)

e0143301_13271914.gif


そうねぇ~
例えば、『舞踊のなりたち』 とか 『ファンキーな生き方読本』とかの
栞なら、いけるかも・・・。

それと
『リボンな生活』 『続リボンな生活』『新リボンな生活』・・・そんな読み物なら
いいかもしれない、このコ
e0143301_1327429.gif


でも
ナンカ!好きだなぁ~~このコたち・・・笑
e0143301_1328846.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆

★中身は・・・・!
[PR]
# by alisonm | 2010-01-06 23:27 | 小物

しおりちゃん・・・(^^)

ちっちゃなコを、あみあみ
ドールハウス用・・・?
e0143301_1612312.gif


いいえ・・・わりと
ペラペラなんですよぉ~
e0143301_16141661.gif


うふふ
あたしの 名前は・・・ね♪
そう!『しおりちゃん』  漢字で書くと・・・『栞ちゃん』
読書のお友達!!

e0143301_16145473.gif


わたくしめが、読みかけのページを
ご案内します。

こうして、顔と腕を 出しておくと
わかりやすいでしょ!!
うふふ


e0143301_16161125.gif

ちょっと個性的なカオでしょ。爆
メハナたちは、ビーズなの。
一応 スワロと淡水パールなの(自慢っつうわけじゃないけど^^;)

e0143301_1615985.gif

どこかに、行こう・・・っと♪

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2010-01-05 16:17 | 小物

ありがとう!嬉しいです!!

Shopで おもとめくださったH.U.様より
画像をいただきました。
うれしいなぁ~~・・・・!!ホント!マジっ嬉しいです。
e0143301_14125023.gif


お二人の娘ちゃんに、仲良く
コーディネートしていただきました。
e0143301_1417241.gif


あのぉ~
やはり
遊ばせて、いただきました。
おゆるしを~~(^^)!

e0143301_1413793.gif


e0143301_19242260.gif

どこかに 旅している・・・感じ
タイツ!かわいい!!

寒い冬のあとには、
春が来ます、きっと・・・。
e0143301_14132678.gif


H.U.様 本当にありがとうございました。こんなにいじくりまわして、
楽しんでしまいました。気に入っていただけますように・・・☆


この方が、UPしてくださいました。・・・ダンケ!!
→ ★★★click
とぉ~~~っても!!かわいくて、素敵で、ウットリしちゃいます。
本当にありがとうございました。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2010-01-03 19:46 | 好きなもの

。*゜・。*゜ちっちゃなキラキラ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

昨日の画像の小さなポーチの中味は、
この小さな宝石です。
ハイ、なんちゃって宝石


e0143301_21481857.gif


カタ○ルのドーはの お土産です。
地理的コ豆知識はこちら→

このちっちゃなキラキラを ラメ糸に通して、
ブラコちゃんのネックレスにしました。
うふふ・・・カワイイ
e0143301_21585569.gif


大 中 小 四角 の4種類あって
一番小さいのをブラコ用に
大きいものは、細い金の鎖を通すと、
人間用にも、かわいいです。

e0143301_21495978.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2010-01-02 22:00 | 小物

あのぉ~・・・。

e0143301_11114342.gif

あのぉ~
新年を迎えましたか・・・?
いつもと同じ朝なんですけど・・・・。
えっ
お雑煮ですか?
食べました。
伊達巻 黒豆 ・・・?
食べました。
えっ
あくびですか?
してません。(ウソ)

e0143301_1112923.gif


やっぱり 一月一日になったみたいですね。
そうかぁ~~


あのぉ~
今年も、よろしかったら  遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。(かわいく言った、笑)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2010-01-01 10:21 | つぶやき

紅白・・・見ました。

ガキの使いを、見ながら・・・爆
ジミーちゃんが出るところは、絶対!おさえたいのよね。
それで
布施明、よかった!
ドリカム、さすがだわ!
矢沢は 矢沢だわ!!!
あらしも、いい!
でもなぁ 大トリは、飽きた感が・・・なぁい?
ガキ・・・のほう見ちゃった。
こばさちの舞台装置も、今年のは・・・好みじゃないな
って、いつものは好みなのかと、問われれば、
一応、圧倒されそうな気がしてた・・・つうことで
みかけんは、なぜにカスガが??なぞすぎた
こうしてみると
割とまじめに見た年だったわ。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2010-01-01 00:25 | つぶやき

おおみそかだというのに・・・Doll House工事中

妹(in law)の ひっこしに伴い
Doll Houseが お邪魔虫になって
捨てるのはしのびない・・・と言うので


e0143301_1959314.gif


もらってあげました。笑
はい、未完成のものです。
彼女の家族がUSAに住んでいた時に
キットを購入し、楽しんでいたものの・・・・
その後、ひっこしを(海を越えて)何度もし、
そのたびに、いつかは完成させようと
持ち歩いて・・・持ち飛び回って・・・いたのに

e0143301_200197.gif


建築関係の仕事をしている彼女の配偶者が、
ここまで、建てたのに
彼女も色々と 家具を取り揃えたのに

e0143301_2003724.gif



あぁ それなのに
それなのに・・・・

捨てろ・・・って あんまりなお言葉を吐く、彼女の配偶者
そして
彼女も、もういらない(--;)・・・って

なぁ~んて素敵なお言葉でしょう(^^;)

でも

外側は ちょっと大変かもしれないけど、
特に 屋根なんて・・・・(><)
誰か(Alison.Mじゃない人)が やってくれるでせう。
インテリアは かなり楽しめます。


e0143301_2011967.gif


そろそろ 今年も終わるらしいけれど、
また明日が来るので、
こんなことしててもいいよね。って誰に同意をもとめてるのかしら。笑


*今年一年、このPeriwinkleへ おこし くださった方、
 オークションやショップでお買い物して下さった方
 すべての方へ、心よりお礼申し上げます。
 ありがとうございました。



*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-31 20:02 | 好きなもの

お掃除は・・・・

いつも、年末年始は・・・・
気づかないふりをして、なんでもない日々のような
・・・
無駄な気合を入れてます。
大掃除はしません。
秋に、家ん中 いろいろといじくったので、
きれいなの・・・ということにして!笑

でも
これで
e0143301_17175571.gif



耳掃除はしようかな。
一世を風靡した、これ!

でも これ←click 読んだら、ちょっと・・・・。(^^;)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-30 17:18 | 箸休め

きれい色・・・*

この本が、かわいくて
色が ホント!きれい色で

e0143301_9323819.gif



e0143301_10454138.gif
e0143301_1046269.gif
e0143301_10462128.gif
e0143301_10463913.gif


お手本にして・・・・
e0143301_9322098.gif



e0143301_9325880.gif
e0143301_9331378.gif
e0143301_9332472.gif
e0143301_9335129.gif
e0143301_934913.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-24 10:52 | あみあみ中

きらきら きらきら ラキラキ・・・な感じ^^;

この毛糸もキラキラが 入っていて、
でも あの←click キラキラは シルバーなキラキラなんだけど、
このキラキラは ゴールドなキラキラで、
というより、 
どちらかというと
ラキラキな感じなのよね(ん?)・・・わかるかなぁ~(わかるわけないしぃ><;)

e0143301_2354395.gif

これじゃ、ぜんぜん ラキラキな感じが わかんない・・・

e0143301_190826.gif


あぁ~~、
全く わかんない・・・

e0143301_1901853.gif


もう・・・しょうがない・・・


e0143301_1912762.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-21 23:08 | 小物

ショップこれから・・・

e0143301_1719204.gif

この度のショップオープン♪~~~~
お忙しいこの時期に、見に来て下さって、
ありがとうございました。(ノ´▽`)ノ
そして、買い上げくださった皆様!!
たいへん!!感謝しています。ありがとうございました。
Alison.M 大喜びしております(^^)!
おかげ様で、完売いたしました。

今日、ほぼ(^^)、発送いたしましたので、
もうしばらくお待ち下さいませ。

これからも、
あみあみして、shopに 並べていきたいと思っています。
時々、のぞいてやってください。

マイペースで、楽しみながら、あみあみしていますので、
賑やかなshopには、なかなかならないかもしれませんが・・・。
これからも、よろしくお願いします。Alison.M

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-21 17:23 | お知らせ

お知らせ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.
。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

shop open しました。
お忙しい時期とは思いますが
ご覧いただけましたら嬉しく思います。
よろしく お願いします。

e0143301_22592759.gifshopはこちらです→★★★









*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-19 07:47 | お知らせ

バッグ

e0143301_1332423.gif
e0143301_13321137.gif



バッグの中には、
この紙を入れてます。
e0143301_13322395.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-18 13:32 | 小物

つづきです・・・。

e0143301_1044094.gif


e0143301_101969.gif


e0143301_1932563.gif

[PR]
# by alisonm | 2009-12-18 10:01 | お知らせ

ただいま準備中③^^)

e0143301_17181137.gif


e0143301_1718245.gif

[PR]
# by alisonm | 2009-12-17 17:18 | お知らせ

ただいま準備中・・・^^)

e0143301_17144745.gif
e0143301_1715294.gif
e0143301_17153166.gif


e0143301_13295020.gif

*ファーケープは、リアルファ-をカットして
  リボンを 糸で 留め付けたものです。
  よれ ゆがみ等 あります。

**リアルファーのはぎれの裏側は
  画像のように なっています。

***オフホワイトのケープは 印の付いている方を
    上にしてお使いください。

以上の点、ご理解ください。





*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

いつも!ありがとうございます。ノ(^^)))
[PR]
# by alisonm | 2009-12-17 17:15 | お知らせ

ただいま準備中②

e0143301_18192220.gif
e0143301_18193092.gif

[PR]
# by alisonm | 2009-12-17 17:15 | お知らせ

ちよっと・・・タタズンデおります。

ショッピングカートもお借りして、

書き込んだり
色をそめたり
看板をのせたり
してみたのですが・・・
ナンカ 心配なので

e0143301_2084910.gif


去年 みたいに
shopブログに しようかな
などと 考えています。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-16 20:11 | つぶやき

・☆・゜・*:きらきらバッグ.:*・☆・゜・*:.。.

e0143301_14554058.gif


このきらきらのハンドバッグ・・・Alison.M的には
気に入ってるので
また ←click 作りました。

結構、よく作ります。このコ←click にも・・・。

e0143301_1456723.gif


3個 あみあみしましたが、、
ちょっと 大きさ 形 かえました。(^^)
作り方は 同じですが・・・。

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-15 14:56 | 小物

そろそろ・・・・

やはり ショップを ひらきたい・・・・と
ショッピングカートを レンタルしたのですが、
ちゃんと使えるように 設定できたのでしょうか・・・・?

一応 できたのですが、大丈夫なのでしょうか・・・・?
来てくださる方に ご迷惑をおかけすることになっては・・・
と、不安です。

こんな感じで←click 
あとは、商品を 並べると 開店できるのですが・・・。

このブログに、商品の詳細を載せていこうと思っています。

ショップに関して、
なにかご意見がありましたら 何かご提案がありましたら
おしえていただければ・・・・嬉しく思います。


e0143301_1952572.gif

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-14 21:35 | つぶやき

ヒョウ柄のセット

■ヒョウ柄帽子&ファー襟巻きセット■

e0143301_16502695.gif


ファーは、ちょっと横に流すと
こんな感じに♪

e0143301_16534454.gif


そう、こんな感じに!笑
e0143301_16543742.gif



そうそう
こんな感じに・・・しつこい

e0143301_1655954.gif


*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-13 16:55 | 小物

リアルファーを付けると・・・・

e0143301_1638090.gif


カジュアルな装いも
とぉ~っても 
ゴージャスな・・・・
って、前にも 言ったような 気がする・・・^^;)

e0143301_16381368.gif


簡単に 作られてるんだけど、
よいでしょ!と、自分で言う(^^;)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-12 16:40 | 小物

どうしようかな・・・??

e0143301_17213877.gif

   こんなお店がいいかな・・・

あみあみ あみあみ  たのしくて・・・・
が、日々の生活に 戻ってきて

色々 と 編み上がったので、
オクに 出品しようか 一年ぶりに 小さなshopを開こうか
迷っています。
e0143301_17224353.gif

  こういうのも いいよね・・・マダムっぽく

ただ
もうひとつのshopブログに ログインできなく
・・(><;)
パスワード わすれたのぉ~(><;)

ショッピングカートをレンタルして・・・
とか、考えたりもするんだけど

e0143301_17245155.gif

  これはナイスよね


なんか閑古鳥が ”カッコー カッコー”て
いえいえ、閑古鳥の鳴き声は聞いたことがないんだけど
そうそう、聞こえないのが 閑古鳥よね。
もし 聞こえるとしたら 「し~~ん し~~ん」 よね

e0143301_17254927.gif

  こんな感じにならべちゃおうか

でも お持ち帰りしてもらえなくても、
くさるもんじゃないし・・・・・。いいよね。

とか・・・・いろいろ 考えてる今日この頃です。寒いっ

e0143301_17265541.gif

  やっぱ!こんな風にするわ

妄想列車爆走中(^^;)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-11 22:34 | つぶやき

スノードームとマイアミ

e0143301_8544536.gif


今、はまっているドラマは 
FOX CRIME の
『BURN NOTIS』 解雇通告・消されたスパイ
くふふ・・・これがねぇ~おんもしろいのよね。
& なんたって マイアミが舞台だから、
もうそれだけで 太陽がサンサン ウキウキな気分に
思わず ♪マイアミビーチ ルンバ♪を 歌ってしまうわ
って言っても この歌を知ってる人がいたら
是非!連絡を 爆

” キューバに行こうとして 着いたのが マイアミ
 そっこで 覚えたのが ルンバのリズムさ ”
やだ あたしったら・・・まだ歌える 爆

それでね
フィオーナが このスノードームを集めてるの
おんなじようなもん 集めてる人もいるのね。

e0143301_913623.gif


って、そんなことかいっ

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-11 09:13 | 好きなもの

キラキラン***

毛糸が すでにキラキランものが付いてるので、
フワフワキラキランな帽子になりました。
このフワフワキランな感じ・・・・
写せてるかなぁ~~(^^;)

e0143301_2034650.gif



う~~む  フワフワ感は出てるような気がする けど
キラキラン感は・・・・--;)


去年の アニマル柄帽子は これ←(click*) だったけど
今年は・・・・

e0143301_2051854.gif


どうですか?

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
[PR]
# by alisonm | 2009-12-07 20:05 | 小物

雪の結晶のボタン***やら なにやら

e0143301_1639573.gif


モヘアのカーデに
雪の結晶のモチーフを あみあみして
それに
小さな これまた 雪の結晶の ボタンを付けて・・・・!
かわいい?

きっと かわいい!
はず

e0143301_16401478.gif


リアルファーの 切り落とし(ちょっと リアルすぎる?--;)

そのまま、 なんも加工せずに リボンだけ付けて 
ケープのような
マフラーのような
襟巻きのような ぬくぬく フワフワ系を
 はおるのぉ~ よぉ~ ♪

e0143301_16402774.gif


うちにあった このピンクのモヘアに キラキラの ネジネジ?が付いてて
イケテルぅ~。
帽子 あみあみ するわ
かわいいのぉ~
キラン** って、見えない(^^;)
でも  キラン**って感じなのぉ~

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
# by alisonm | 2009-12-06 16:40 | あみあみ中

やってみました☆

e0143301_13585037.gif


R-コが LAで見た ネイルアートの先生のヘアスタイルが
とぉ~っても興味深かった(@@)というので、
このコならなんとかできそう・・・・と
、やってみました。

e0143301_13591428.gif


  @+;:?$#%むずかしい!!(@@;)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
# by alisonm | 2009-12-04 13:59 | つぶやき

モヘアのカーディガン

かぎ針編みのカーディガンのレシピが、なかなか
編みやすいので 
って、自分で 簡単なものを考えたんですが(^^;)
あみあみ あみあみ して、3枚ほど
編みました。
白もあみあみ中

e0143301_13221461.gif


これに、リアルファーの 襟巻きをすると
カジュアルなカーディガンも
ゴージャスになること まちがいなし♪

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・あららららぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
# by alisonm | 2009-12-03 13:46 | あみあみ中

2010年カレンダー

LAから、Rーコが来ました。
おみやげに 私好みのカレンダーを買ってきてくれました。
うふふ・・・ういヤツじゃ

e0143301_16412276.gif


ブラコちゃんにも似合いそうな絵です。

e0143301_16432870.gif




*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


e0143301_16415142.gif

[PR]
# by alisonm | 2009-12-01 16:42 | 好きなもの