人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リボンとイス Retrospective >>

レトロカラーのワンピース&今日の出来事

レトロカラーのワンピース&今日の出来事_e0143301_17175693.gif
レトロカラーのワンピース&今日の出来事_e0143301_1718845.gif
レトロカラーのワンピース&今日の出来事_e0143301_17183065.gif


レトロカラーのワンピース&今日の出来事_e0143301_17194274.gif

レトロカラーのワンピース&今日の出来事_e0143301_17184235.gif
レトロカラーのワンピース&今日の出来事_e0143301_17185354.gif


オークションに フォトアップで 画像をUPしたものは
期間限定で、消えてしまうのよね。(無料だからあたりまえですよね^^;)

オークションはこちらです。→☆☆☆
終了しました。ありがとうございました。(^^)v
■あのぉ~よろしかったらこちらも↓クリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
                                                       
■今日の出来事的なモノ
風が強かったですね。

うちに帰って来たら、
玄関のフェンスに!!!!!!!!!

ふっとばされた 洗濯物(洗濯バサミがぶらさがってるアレ)が
一部破損した状態で、掛けてありました(’’;)
ご親切な どなたか様が、階段(うちの横は石段66段ぐらいの)のところに
無残に横たわっていたもの・・・を、助け出してくださった
と 想像できました。

その 洗濯物(洗濯バサミがぶらさがってるアレ)の詳細は・・・・



ほとんど  下着でしたぁ~~。
どないしょぉ~~。爆
by alisonm | 2009-07-15 17:19 | レース糸
<< リボンとイス Retrospective >>