人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リアルファーを付けると・・・・ スノードームとマイアミ >>

どうしようかな・・・??

どうしようかな・・・??_e0143301_17213877.gif

   こんなお店がいいかな・・・

あみあみ あみあみ  たのしくて・・・・
が、日々の生活に 戻ってきて

色々 と 編み上がったので、
オクに 出品しようか 一年ぶりに 小さなshopを開こうか
迷っています。
どうしようかな・・・??_e0143301_17224353.gif

  こういうのも いいよね・・・マダムっぽく

ただ
もうひとつのshopブログに ログインできなく
・・(><;)
パスワード わすれたのぉ~(><;)

ショッピングカートをレンタルして・・・
とか、考えたりもするんだけど

どうしようかな・・・??_e0143301_17245155.gif

  これはナイスよね


なんか閑古鳥が ”カッコー カッコー”て
いえいえ、閑古鳥の鳴き声は聞いたことがないんだけど
そうそう、聞こえないのが 閑古鳥よね。
もし 聞こえるとしたら 「し~~ん し~~ん」 よね

どうしようかな・・・??_e0143301_17254927.gif

  こんな感じにならべちゃおうか

でも お持ち帰りしてもらえなくても、
くさるもんじゃないし・・・・・。いいよね。

とか・・・・いろいろ 考えてる今日この頃です。寒いっ

どうしようかな・・・??_e0143301_17265541.gif

  やっぱ!こんな風にするわ

妄想列車爆走中(^^;)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
by alisonm | 2009-12-11 22:34 | つぶやき
<< リアルファーを付けると・・・・ スノードームとマイアミ >>