人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とか、言っておきながら・・・ 一番早起きのくちなし >>

引越しする予定です。(^^)♪

今、引越しを考えています。
エキサイトブログは、とっても使いやすかったです。
でも、
引越しします。ん?

ちょっとした変化を求めて・・・みたいな。

引越し先のブログ(工事中)は、なんかなぁ~~使いにくい!
でも、ちょっと、気に入りました。ん?


引越しする予定です。(^^)♪_e0143301_1553415.gif


工事が終わりましたら、来てくださいね!ここからは、ちょっと遠いんですが・・・(ウソ)

*あのぉ~よろしかったら↓こちらもクリックよろしくです♪
             にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
今、行きましたら・・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉですっ☆
by alisonm | 2010-06-28 15:53 | お知らせ
<< とか、言っておきながら・・・ 一番早起きのくちなし >>