人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< miniマルシェ & mini... miniペルメル >>

ハンドメイドと性格

布箱の出来上がったものが好きです。
でも、その過程は・・・・
自分の性格に合わない・・・・
いい加減が良い加減・・・という人間なもんで、
線引いて キチっとカッターでカットして
組み立てて 布をピシっと貼って

ハンドメイドと性格_e0143301_12373456.gif


キチっと とか  ピシっと とか ・・・性格的に無理があります。
苦手な家事NO.1のアイロンがけも必須というオマケもあるし、
でも、
布合わせは楽しくて、出来上がったものは、すごく好きで、

また、やりたくなります。(やるんかい!)

昨日は、途中で投げ出していた(得意分野ーー;)
ティッシュBOXも仕上げました。
布箱には、プロヴァンス柄がやはりよく似合うと思う。
生まれが同じ方面だからかな。
by alisonm | 2008-05-30 15:49 | 布小物
<< miniマルシェ & mini... miniペルメル >>