人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソックスドレス・・・パート2 卒業式の季節 >>

★Biscotti&☆Peel・・・・が、やって来た!!

★Biscotti&☆Peel・・・・が、やって来た!!_e0143301_20291673.gif


このお方は、鍋探求だけではなくて・・・
いえ、鍋探求も驚くべきものがありますが、

このようにBiscotti!!

あのように Peel !!

美味しさも研究熱心で、探究心のカタマリみたいな方・・・・です。と思っています。

やさしいぃ~~なぁ~~
Alison.Mが、欲しそうにしたら、
その食い意地を察して、このように、即!送ってくださいました。

★Biscotti&☆Peel・・・・が、やって来た!!_e0143301_2033198.gif


なんだろう・・・ちょっと初めての味なんです。
とっても美味しい!んです。
甘すぎないのが、いいんだわ。
カタさも、丁度いいんです。
かじるのが・・・いいんです。
なので  だから  コーヒーに浸したりしないで、そのまま
おいしく いただきました。
ありがとう!!サンクス!鍋おねえたま\(★´-`)人(´▽`★)/

★Biscotti&☆Peel・・・・が、やって来た!!_e0143301_20412468.gif

八朔ピールは、日本茶で!がいいな 
探求した ”にがみ”・・・大成功の納得のお味!
うふふ うふふ  が 止まらない・・・うふふ★Biscotti&☆Peel・・・・が、やって来た!!_e0143301_20392665.gif







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ登録中です。
今、行きましたら・・・・ヽ(=^゚♀゚)^/ ハニャ~~
by alisonm | 2009-03-19 20:42 | 交友
<< ソックスドレス・・・パート2 卒業式の季節 >>